※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子がいます!三回食になってから朝起きた時と夜お風呂上がり…

一歳2ヶ月の子がいます!

三回食になってから
朝起きた時と夜お風呂上がりに
授乳してました!計2回です!

お風呂あがりに飲んだあと
少し遊んでから、寝るときは
寝室行くと勝手に寝てくれます!

そのまま朝までで夜中に授乳することは
一回もありません!

最近家にいるとき日中におっぱいの存在気づくと
欲しがり泣くようになりました!

なので回数が2回から4回くらいになり
咥えてる時間も長くなりました!

飲むというより咥えてたい気がします。

でも授乳しないと寝れない、
夜中も授乳で起こしてくる。
ってわけではないので困ってはないんですが、
ついつい日中おっぱい出してしまいます。

どうしたらいいと思いますか??

これから卒乳しないといけないのに
逆に回数増えてどうすんだ😅と思ってます。

コメント