※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
サプリ・健康

最近食後必ず吐き気がきて吐いてしまいます。4日で3キロほど落ちました…

最近食後必ず吐き気がきて吐いてしまいます。
4日で3キロほど落ちました。(少し痩せたから嬉しい)食欲もあんまなくなりました。
今日も一応1日2食食べましたが、ほとんど出てしまいました。
これからもっと体重落ちるのかな...(嬉しい)😃

子供が産まれてから旦那と上手くいっておらず毎日がイライラです。
まだ別居中なのですがお金を一銭も貰えてないので、子供が寝てから夜な夜な3.4時まで内職をして少し睡眠不足です。
これはストレスから来てるものなのか...😑?

病院代さえ払うのがしんどいので行きたくないのですが病院行くべきでしょうか?

コメント

ままり

別居中でママが倒れてしまったらお子さんが困るし、酷くなって入院なんてことになったら子どもと離れることになってしまいますし、私は行くべきだと思います。