※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

うちの子は手がかかりますが、みんな大変だと思います。1歳でグズグズし、夜は起きるし昼寝も少ない。オッパイ大好きで人見知りも激しいけど、世界一可愛いです♪

うちの子手がかかる自慢しませんかー??笑
泣き相撲みたいに誰が一番泣くか、じゃないですけど
誰が一番手がかかるか!みたいに😊💦
(私がおかしいのかもしれませんが)
他の人と比べるのは違うと思いますが
みんな大変なんだと思うと少し安心したりします。
なので思う存分、うちの子はこんなに手がかかる!
と自慢してくだい\( ˆoˆ )/笑

ちなみにうちは...
もう少しで1歳になりますが
産まれてこの方昼間はずっとグズグズしています!
自我が芽生えてからは気に入らないことがあると
癇癪起こして大声で奇声をあげます!
夜も頻繁に起きます!
昼寝もあまりしません!
オッパイ大好きです!
カートやベビーカーチャイルドシートなど
じっと座っているものには一切乗りません!
(チャイルドシートは乗らせなきゃいけないので
乗らせると大泣き)
人見知りもすごく私と夫と私の母と父以外は断固拒否です!

でも世界一可愛いです😂❤︎
↑みんな最後にこれ、付けましょう♪

コメント

R♥

面白そうですね😎💜(笑)

うちの子は、、、
◆我が強い(気に入らない事があれば叫ぶ)
◆絶賛 後追い中
◆同じくベビーカーなど乗らない(じっと出来ない)
◆夜型(夜になると何故かテンション上がる)
◆お昼寝してもすぐに起きる

ですね(*_*)なんだか似てますね💕笑
でもでも...世界一可愛いです😍💯💯

  • かりん

    かりん


    正直ほんとに大変ですよね😂笑
    れぴさん、毎日お疲れ様です😭♥️

    でもでも世界一可愛い我が子のために
    頑張りましょうね😭!!

    • 6月16日
  • R♥

    R♥

    本当大変ですね(*_*)!!笑
    かりんさんも毎日お疲れ様です😂💜

    色んなことがあると思いますが
    子どもの為なら頑張れますね😍👌

    • 6月16日
m

上の子は21時に寝かせたら
必ず2.3時に起きます(笑)
そこから朝方まで寝ずずっと
暴れたり下の子をまたいだりして
起こすので私も眠い中上の子と
戦っています!(笑)

なのでもう23時とか0時に
寝かせてます😭いけないと
思いますが私も体力的に
キツイので…

でも世界一可愛いです♡♡♡♡(笑)

  • かりん

    かりん


    毎日お疲れ様です😭
    私はまだ1人で大変と思っていますが
    2人の男の子ママなんて絶対にもっともっと大変ですよね😭💦

    私が言えることではないですけど、それで全然いいと思います!!
    生活リズムがなんとかとかいいますけど
    それで私たち母親の体調やメンタルが崩れたら元も子もないですし\( ˆoˆ )/

    とっても大変だと思いますが
    世界一可愛い我が子のために頑張りましょう😭♥️

    • 6月16日
ぱんだぱん

かりんさん程では無いかもですが、床に転がすとすぐ起きるので基本抱っこか添い乳、添い寝です。
夜中下手すると1時間おきにおっぱいですし、9時や10時以降は寝にくくなります。
ベビーカーはあまり乗りたがらず、基本抱っこ移動メインです。

手はかかりますが、超絶天使です‼️😚

  • かりん

    かりん


    抱っこ移動、本当に疲れますよね😭
    2人いたら大変さも2倍だと思うので
    私なんかよりもずっと頑張ってらっしゃると思います😭
    毎日お疲れ様です!!

    でもでも天使のために頑張りましょうね😭♥️

    • 6月16日
  • ぱんだぱん

    ぱんだぱん

    上の子は中学生なのでお弁当と拗ねてる時だけです😅
    腰痛と膝は気を付けます❗😜

    • 6月17日
なるさん

⭐︎とりあえず何でも投げる(絵本、マグ、やりたい放題の大きいBox型おもちゃまで)
⭐︎引っ掻きまくる(常に引っ掻き傷がたえない‥笑)
⭐︎噛みまくる(毎日10箇所は噛まれて血が出て傷跡になるくらい)
⭐︎後追い激しめ
⭐︎オムツ履かせたり服着せるときは必ず逃げる
⭐︎ご飯中食べ物を投げまくる
⭐︎気に入らない事があると仰け反って泣きじゃくる
⭐︎寝相が悪すぎて何度戻しても私の上に乗ってくる

とりあえず私は傷がたえないです💦😂
でもほんと可愛すぎて毎日ギューしてほっぺをアムアムしてます♡
でもうちの子は世界一です♡♡

  • かりん

    かりん


    寝相が悪すぎて上に乗っかるの、
    なんだか可愛くてニヤニヤしちゃいました😚笑
    オムツ替え本当にジッとしてないですよね!!!
    ウンチの時なんて最悪ですうちも!笑

    なるさん毎日お疲れ様です😭♥️

    世界一可愛い我が子のために
    頑張りましょうねー!!

    • 6月16日
えり

うちの子は
最近暑くなったせいか、ベビーカーでのお散歩中
眠たいのに寝れなくて寝ぐずりが激しい😵

歯がはえてきてからおっぱいを噛む
やめてって真剣に伝えてるのにめっちゃ笑顔
(←かわいい🤗)

後追い中

家でのお昼寝はおんぶじゃないと寝なくなった
左側に体重かけるから肩こりつらい
立ちっぱだから足のむくみひどい💦💦

でも笑顔見せられると
こんなかわいい生き物がいるのかと思うくらいかわいい😚

  • かりん

    かりん


    寝グズ、うちも半年過ぎまで悩んでました😭
    動き始めると疲れるので少しは減るかもしれません!!うちはそうでした😳

    ずっとおんぶはしんどいですよね😭💦
    えりさん毎日お疲れ様です😭♥️

    そんなかわいいかわいい生き物のために
    頑張りましょうね😭🌈

    • 6月16日
めぐ

うちの娘は…
買い物中10mくらい進んだところで必ずカートから脱走、その後猛スピードで走り去り、全速力&鬼の形相で追いかける私を爆笑しながら振り切ります( ;∀;)もう最近買い物に行くのがシンドくて…泣

あとご飯中は大人しく椅子に座っていられず、一口食べたらフラフラ〜と歩きまわり食べ終わるのに1時間以上かかります( ;∀;)

常に身体のどこかが動いていて制御不能ですが…
やぁ〜っぱり世界一可愛いです(*^ω^*)笑