※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

排卵日から10日目に茶色のオリモノが出ています。生理周期が変わり着床出血かどうか気になっています。イライラやむくみがないのも不安です。

排卵日が10日(いつも卵白のようなドゥルンとしたものが出ます)で、今日 夕方うっすら茶色のオリモノがついてました。ナプキンをつけてますが、今トイレ行ったらまた、うっすら茶色のものが。ここ数ヶ月、28日周期でした。これが生理だとしたら今月は23日周期です。いつも、生理前はイライラや脚のむくみがあるのですが今回は全くありません。また、生理の時は最初ドバッと出てきます。これは着床出血でしょうか?娘がいますが、娘は着床出血ありませんでした。

コメント

のん

わたしは茶色い着床出血ありましまよー!生理予定日3日前くらいにきました!
今も続いてます😭😭😭😭😭

• あい

あい

茶色の出血もあるのですね!ピンクって印象があったので…妊娠してるといいなって思います😌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日