※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
子育て・グッズ

美里幼稚園に通われている方、入園を希望しているのですが、実際の様子を知りたいです。何か情報を教えてください。

豊田市の美里幼稚園に
通っていた方(通われてる方)
いらっしゃいますか⁉️
入園を希望しているのですが
実際どうなのかなあと思ってます😵
何でもいいので教えてください🙏✨

コメント

千鳥

上の子も行こうとしましたけど、入園できる確率少ないみたいですよ😭

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

えっ😵‼️そうなんですか💦この前園の見学行ったときに抽選はないって言われたんですけど😥やっぱり人数多いときは抽選になっちゃうんですかね、、、確実に入れるところが良くて探してたので😭

• 6月16日
  • 千鳥

千鳥

多分そうですね!
    私も美山幼稚園の近くに住んでるんですけど、三好の東山幼稚園に行こうとしてます‼️
    確実に入れるみたいで‼️

• 6月16日
🧸🤎🤎

美山ですか⁉️私が希望してるのは、美里です😵💦美山は、確かに兄弟枠がほとんどでほぼ抽選って聞きました😥💦

千鳥

ごめんなさい!
間違えました🙏

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

いえいえ、大丈夫です🙌
    お互い希望の幼稚園入れるといいですね😭✨

• 6月16日
  • 千鳥

千鳥

本当ですね!
    そのまま美里に入園考えますか?
    それとも、違う幼稚園考えますか?

• 6月16日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

美里は、希望すれば入れるって園の方が言ってたのでおそらくうちはそこに行くと思います🙌✨ただ、なんか噂で勉強?中心と聞いたのでそこがどうなのかなあと思ってて🤔

• 6月16日