※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらる
お出かけ

3.4ヶ月検診。来週3.4ヶ月検診が市の施設であるのですが、荷物はみなさ…

3.4ヶ月検診。
来週3.4ヶ月検診が市の施設であるのですが、荷物はみなさんどんな感じで行きましたか?
混合の為、会場ではミルクにしようと思っているので、混合の方・完ミの方教えてください。

抱っこ紐、ミルク、お湯の水筒、湯冷ましの水、オムツ、お尻拭き、ガーゼ、タオル(身体に掛けたり、下に敷いたりする用)、オモチャ、ハンカチタオル、母子手帳、財布、スマホ

着替えは持って行きましたか?他にこれがあると良いものなどあれば教えて下さい☺️

コメント

ナミまま

私も同じ荷物で行きました✨
バスタオルを持ってくるよう連絡があったので、それプラスバスタオルでした♡

• ひらる

ひらる

バスタオル何かと便利そうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
でーる

同じような物でした😊
うちとバスタオルの指定があったのでバスタオル持って行きました。
あと、その頃うちの子はよだれが凄かったのでスタイの替えも持って行きました。
着替えも持って行きました😄友達はウンチ漏れて着替えてました😂

• ひらる

ひらる

やはりバスタオルは持って行くと良さそうですね!
    あ!うちの子も今指舐めでヨダレすごいんでスタイも持って行きます☺️
    💩漏れも怖いので、、、お着替えも一応、、、やっぱり荷物沢山になりますね😂ありがとうございます!

• 6月16日
みいたろ

その頃は一応ひらるさんのようにフルセットでいきました
何が起きるかわからなかったので……
あと、私のところは会場に長めの長座布団がいくつかありました
あとおもちゃもありました

指定されたものとおむつぐらいしか持ってこない人もいましたよー