※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

相談です。授かり婚で結婚したいとこがいます。八月に出産予定です。結…

相談です。授かり婚で結婚したいとこがいます。
八月に出産予定です。
結婚祝いに、と、ちょっとしたものを2つ買ったのですが、1つがジェラートピケの膝掛けです。
大人も使えるし、おくるみにも使えそうだしいいかなーと思って買ったんですが、これって出産祝いみたいになって失礼かな?と渡していいのか心配になってしまいました。
どう思いますか(´・ω・`)?

コメント

もう一つは何にしたんですか?🤔

ちゃ

「結婚祝い」とはっきり言って渡せば問題ない気がします🙂✨
ジェラピケ頂けるのすごく嬉しいのできっと喜んでもらえると思います😻

何も失礼とは思いませんよ!

ポテト

私は2人目の出産祝いで友人に渡しました😅

ゆかおと

私自身、出産祝いで頂きました!

すごく活躍してるので嬉しかったですよ\( ˆoˆ )/

sanaco

全然失礼ではないと思いますが、結婚祝いだとはっきり言わないと、出産祝いだと思っちゃうかもですね😅

朱ねこ

私個人的な意見ですが、赤ちゃんにも使える物は無事に産まれてからの方が良いですよ〜。
妊娠出産って本当に何があるかわからないので💦
でも、めろさんが「体冷やさないようにね✨」なんて言ってあげたらいいんじゃないでしょうか?

KYR

出産祝いではないのですが、この前友達からジェラピケの膝掛け頂きました( ¨̮ )
触り心地もよくて、私は嬉しかったです😊

はちみつ

ジェラピケの膝掛けなら赤ちゃん関係なく使えるし、結婚おめでとうと言って渡せば全然問題ないと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

めろ

皆さん、ありがとうございました!
結婚祝いと伝えて渡してきます(^_^)