※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

東島レディースクリニックの4Dエコーはいつから始めるのか知りたいです。予約方法も不明で、他の方は多分3Dエコーを受けているそうです。4Dエコーを受けた方の体験談を知りたいです。

佐世保市の東島レディースクリニックにいっているかた
ホームページには4Dエコーあります。とかいてあるのですが4Dエコーはいつからしてくれますか?
予約とかもなにも言われないですし
普段しているのは多分3Dだと思うんですが
東島で4Dされたかたどうやってしてもらったか教えて下さい

コメント

もも

14週の時に初めて4Dしてもらいました🙂何も言われた事がなくて4Dがある事すら知らなかったので動いてるのをみてびっくりしました😆

  • アンパンマン

    アンパンマン

    コメントありがとうございます‼️
    先生は4Dって言ってましたか?

    • 6月16日
  • もも

    もも

    すみません💦ちょっと言われたかは覚えてないんですけどその時はエコーの動画を撮ってくれて後から見返して、あ!これ4Dだって気付きました🙂

    • 6月16日
  • もも

    もも

    すみません😢今動画見返したら多分3Dみたいです😢💦💦

    • 6月16日
怪獣ママ

24wと里帰り前の31wで撮ってもらいました(°▽°)
白黒ですが、綺麗に撮ってもらえますよ♪

  • アンパンマン

    アンパンマン

    4Dでお願いしたらとってもらえましたか?

    • 6月16日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    何度もすみません😭
    エコー写真の左下はきちんと4Dってかいてありますか?

    • 6月16日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    すみません😭💦
    3Dと書いてありました💦
    動画も確認したところ3Dでした😓

    里帰り先で4Dエコー撮ってもらいましたが
    画像にあまり変わりはないような…
    ずっと4Dだと思ってたくらいなので😅

    • 6月16日
ゆゆ

今年の2月に東島で出産しました!
私もネットに4Dがあるった書いてあったので4Dしたいですって言ったらないです!って言われました((((;゚Д゚)))))))
もしかしたら上の方のように今はあるかもしれませんね(*^ω^*)