※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が朝までぐっすり眠っていて、ついかまってしまう。可愛くて食べたくなる気持ち。

娘、可愛い。。

夜1度寝ると朝までぐっすり、何しても起きない娘に、ダメだと分かっているけどちょっかい出しちゃう。。
とにかく可愛い。。食べちゃいたいってほんとこういうこと。

コメント

わかります、その気持ち!(笑)

うちの子も寝たら起きないから手を拝借してスリスリしてます(//∇//)

• もも

もも

めちゃわかりますーー!
    赤ちゃんってほんと気持ちくて全身スリスリしたいです😂

• 6月16日
シロ

ほんとにそうですよね😍口元をくんくん嗅ぐのをやめられません(笑)

• もも

もも

わかりますーー!
    赤ちゃんってなんであんなにいいにおいなんですかね😳愛おしい。。

• 6月16日
花

わかります笑
昼間は元気いっぱいなので『頼むからちょっと寝てくれ〜😵』なんて思いますが夜の寝顔を見ると可愛いくて可愛いくて、ついついほっぺを触ってみたり抱きしめたりしてしまいます😂

• もも

もも

めちゃ共感です!
    昼間はちょっと大人しくしてて💦って思うのにいざ、寝られると、えーかまってよー可愛い可愛いってなってしまう😂

• 6月16日
ぽっぽ

あんまりにも寝顔が可愛すぎてつい夜更かしなんって事が多々あります(笑)2ヶ月から11時くらいに最後のミルク飲んで翌日の9時まで起きないので、頭撫でたり足や手のちぎりパンをぷにぷにしたりイタズラしてしまいます( ﹡ˆ-ˆ﹡ )ww

もも🍑

寝ないときはあーーー!ってなるのに、寝たら寝たで寂しい母です🙋‍♀️(笑)