※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

右胸がズキズキと痛んで目が覚めました。乳腺が発達中で心配です。同じ経験の方いますか?

ただ今10週なのですが、今朝、右胸が「ズキズキッ」と痛み、目が覚めました。痛みはその一瞬だけでした。今の時期、乳腺が発達する時期ということはわかるのですが…このような痛みを経験された方いらっしゃいますか?突然だったのと、一瞬の痛みだったので心配になりました。

コメント

ぽんた♥

たまになります。
その時期に胸が張ったり
胸の奥が痛くなったりしました。
結構痛かったですよ( ´△`)

なんかの病気かと思いました。
病院で聞いたら私の場合は
乳腺が発達してるからとの事でした。

次の検診の時に聞いてみると
不安も解消されますよ(*´ω`*)

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね!
    やはり乳腺が発達するためなんですね^^*
    安心しました。教えて下さりありがとうございます。

• 11月16日
祐香里

こんにちは!!(^○^)

私もですよ!!

特に仕事から帰宅した後によくなりますが、私の場合ベットでしばらく休まないと良くならないのでイライラします…

• Rin♡

Rin♡

こんにちは^^*
    そんなに痛むことがあったんですね💦私は一瞬でしたが、長引くのは辛いですね(;_;)

• 11月16日
きん

私も2ヶ月ほど前に
左胸がチクチク?ズキズキ痛くて受診しました。乳腺関係だと言われ、痛み止めを処方されましたよ!
一晩痛み、眠れないほどでしたが、一晩でかなりよくなり、それからは一度もありません!
エコーや触診で詳しく診てもらえるため安心しましたよσ(o^_^o)
乳がんとかこわいなーって…

お大事になさってください!
揉むと良くない!と言われました。私は冷えピタ貼ったらだいぶ楽になりましたよ!ご参考までに…

• Rin♡

Rin♡

眠れないほどの痛みがあったんですね(;_;)私はほんの一瞬でしたが、痛みが長引くときは冷やしてみます!ありがとうございます。

• 11月16日