※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前症状でニオイやトイレが気になりますか?着床前に不調がある場合、生理が近い可能性があります。

生理前症状でもニオイに敏感になったりトイレが近くなったりしますか?

9.10日にタイミングをとったのですがまだ着床時期でもないのに体調が悪かったりいろいろ症状が出ています。

生理前の症状だと今までも早い時期から症状が出ていたのでこのままだと生理が来ちゃうのかなぁ〜と少しテンションが下がっています😕

コメント

まま

なりますなります!
これつわりか?ってくらい臭いに敏感になったり吐き気したり!!
なかなか見極めは難しいですよね😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりなる方いらっしゃるんですね😭
    あんまり期待しすぎないようにします😭

    • 6月15日
りつくん

風邪の初症状とか足首がむずむずしたりおもだるかったりして、今回もしかして?と思ってたら今日生理来た者です。(・・;)期待しないようにしてたんですが久々落ち込みました。。
つい期待してしまうのですよね。。
もし出来てたらそれは本当に嬉しい事ですね😌