※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

旦那の元カノとか気にしますか?旦那が1番長く付き合っていたDJの子がい…

旦那の元カノとか気にしますか??

旦那が1番長く付き合っていたDJの子がいるんですが、顔はぶっちゃけ下の下、中身は旦那の知り合いや旦那曰くわがままで最悪と言ってました。

その子以外とは半年も経たずに別れているのに、その子は2年半も一緒にいたそうです。

なんか腑に落ちないとゆーか、
モヤモヤしてます。笑笑

この気持ちわかる方いませんか?😂😂

コメント

莉央

なんとなーくわかります!!

うちの旦那も、馬鹿みたいに散々浮気されて
ブッサイクな女に2~3年使ってました🤣👍
正直見下してて、なんかお前達人として可哀想だな!!と思うようにしてました👋笑
同じくらいの時間を私と過ごしてる今は別になんとも思いません...🤔ww

• ゆん

ゆん

わかってくれて嬉しいです😂
    私も早く気にしないようになりたいです笑
    ブスも許容範囲なのかよって思うとちょっと悲しくなります😂😂笑

• 6月15日
(°▽°)

結婚前は本当気にしてました💦
私は夫が最初で最期なので、逆の立場の気持ちが分からないのもあってモヤモヤしました…

私の夫も1番続いていた人は、ブサイクで性格も歪んでます(私の元上司でもある)
その後にキャバ嬢と交際してて、その方はスタイルの良い美人でしたが、わりとあっさり切れたそうです。

正直、夫の好みが分からなさすぎて…妥協で結婚されたのではと、事実を知った時は悶々としました笑。

• ゆん

ゆん

旦那の好み謎ですよね!!
    なんで元カノは性格も顔もブスなのに旦那のこと射止められたんだろうってすごく疑問になりますもん。笑笑

あたしは暇な時に思い出すと悶々としてしまいます😭😭💭
    Ryooさんは今は大丈夫みたいで羨ましいです!

• 6月15日
あ

わー、、わかります!
性格すごい良くて可愛い子だったらそうかーってなるのにあまりにも酷いからもやもやするんですよねきっと!🤣🤣
男の人はわがままな女が好きなんですかねー?笑

• ゆん

ゆん

そうなんです!そうなんです!
    何が良かったのかわからないから無駄にモヤモヤするんですよ〜😫💭
    わがまま好きならいくらでもわがままになりますよって感じです。笑

• 6月15日
とことこハム太郎

すっごいすっごいわかりますー!!!

うちは私の前の元カノ2人と付き合ってはないが狙っていた子まで顔がわかってるんですが、おいおい、お前さんよ私と結婚できてよかったな☺️👍❤️と心から思っています🤣🤣笑笑

うちの旦那は頭おかしい女に捕まってなかなか逃げられなくなるタイプなので歴代の女どもは大体メンヘラで今じゃ嫌味のネタです🤣🤣

• ゆん

ゆん

共感してもらえて嬉しいです!!

過去の女がひどいと嫌味言っちゃいますよね!笑
    ほんとストライクゾーン広いよねーとかグチグチ言ってる嫌な嫁になってます😂😂わら

• 6月16日