※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
その他の疑問

ジョンソンベビー オイルで肌荒れした方いますか?赤ちゃんじゃなくて自…

ジョンソンベビー オイルで肌荒れした方いますか?
赤ちゃんじゃなくて自分がです!

ジョンソンベビーオイルで数日マッサージしてたら
昨日くらいから全身に赤い湿疹とかゆみが😨😨😨
これはオイルのせいなのかな、、、
ほかに原因は見当たらないんですが、
ベビー用のオイルで大人が荒れるのかなーと、、

肌はそんな弱くなく肌に合わなかったことはありません
妊娠中だから肌敏感になってるのかなーとも思いましたが
ジョンソンベビー 使う前に、ピジョンのベビーオイルや
大人用のマッサージオイルを使ってましたが
肌荒れしませんでした😢

コメント

ゆうママ

妹がベビーオイルで痒くなったと言ってました!

  • arar

    arar

    そうなんですね!
    やはり大人でも荒れる人は荒れるのか😭

    • 6月15日
柿ノ種

荒れたことあります🙋

  • arar

    arar

    そうなんですね!
    大人でも荒れるんですねあれ😭

    • 6月15日
deleted user

痒くなって湿疹がでたので使うのやめました〜😭

  • arar

    arar

    症状一緒です😭
    私も使うのやめます、、、

    • 6月15日
☆★

私はジョンソンベビーオイルを塗ったら赤くなってしまい、余計酷くなったのでそれ以来一切使用してません💦💦
(子供にも絶対使わないです。)

  • arar

    arar

    一緒ですね😭あれ荒れるんですね😨
    子供にもこわくてつかえないですよね😢

    • 6月15日