※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
サプリ・健康

酢キャベツダイエットされている方!どんなかんじですか?\( ˆˆ )/

酢キャベツダイエットされている方!
どんなかんじですか??\( ˆˆ )/

コメント

なぴまる

やってます!…と言っても妊娠中なんで体重キープするためですが💦一時期1週間で1キロちょい落ちました♡主人もやってますが、着実に体重落ちてます。私はかなり便秘解消されました!

• rie

rie

コメントありがとうございます!

1週間で1キロすごいです!
    わたしも便秘だし痩せたいので試してみようかなとおもいつつ勇気がでなくて( ;∀;)美味しく食べられてますか??

• 6月16日
  • なぴまる

なぴまる

美味しく食べてますよ!食べる量は決まってるみたいですけど、食べられる量しか食べてません( 笑 )
    酸っぱいのが苦手でしたらりんご酢とかが食べやすいみたいですよ♡主人が酸っぱいの苦手なんで、最初はかんたん酢でやってみたりしていました(●´ω`●)

• 6月16日
  • rie

rie

食べられる量でも効果あるのですね!(°_°)✨

りんご酢がいいみたいですね!一度作った事はあるのですが、いざ食べるとなるとものすごいすっぱい匂いで躊躇してしまって…( ;∀;)かんたん酢も考えたのですが、砂糖とか入ってるから意味ないかなとおもって無理矢理りんご酢でしてました…

まずは食べてみないとですよね!かんたん酢で挑戦してみようとおもいます!

• 6月16日
ままり

2人目妊娠中であまり激しい運動はできなくて、体重で怒られるので酢キャベツとりいれました!
体重の増加がなくなってきて、キープも増えました!
ただ、最近酢キャベツ食べると胃もたれみたいになるので量を減らしました(笑)

• rie

rie

キープすごいです…!
    わたしも妊娠中に知りたかった…(笑)
    胃もたれ大丈夫ですか?(;_;)お酢で胃がやられたんでしょうか……

• 6月16日
うめこ

酢キャベツを体重キープのため始めましたが、食べると必ず胃が痛くなって気持ち悪さも伴うようになったのでやめました(*_*)

味はとても好きなので胃さえ痛くならなければ続けたかったです(笑)
ちなみに1ヶ月ほど毎日必ず2食には取り入れてましたが、お通じも良くなりましたし、肌荒れもキレイになりました!

• rie

rie

胃が痛かったら食べられないですよね(;_;)妊娠中でキツイのに大丈夫でしたか?(;_;)

絶対3食じゃなくても効果あるんですね!✨しかもお肌も…♡便秘もひどいのでやっぱり取り入れてみようとおもいます\( ˆˆ )/♡

• 6月16日