※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が大きくて不安。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中です。来週で7ヶ月に入りますが、もうお腹が大き過ぎて悩んでます。体重は+6kgです😱二人目は大きくなりやすいと聞きますが、異常なくらいでかくて臨月みたいです。笑 これからどうなるか不安です。笑 同じ方おられますか😨?

コメント

まま

同じくです😂もう出臍です😂

• おにぎり

おにぎり

ですよね😕ヘソが張って痛いです。笑

• 6月15日
u.s

5ヶ月ですが+5kgです😂💔
食べる量減ったのに謎すぎて...。笑
私もいまお腹の大きさ1人目の時の8ヶ月くらいですww

• おにぎり

おにぎり

そうなんですよ!こんな出て大丈夫かと不安になります😱

• 6月15日
こちゃん(27)

私は1人目の時にものすごくお腹が大きくなりました☺️
2人目の時は出産まで妊婦だとほぼ気付かれず(笑)
今双子妊娠中で明日から7ヶ月に入ります!+800g増ですが子宮が大きくなりすぎてしんどいし重いです(笑)けどお腹はまだそんなに出ていません🤔

• おにぎり

おにぎり

+800gとかすごい!しかも双子なのに!尊敬します😙

• 6月15日
ベディメロン

こんばんは😊🎶

私も来週より7カ月に入るのですが...
平均よりお腹が大きく感じて今後が不安です。。😅

赤ちゃんの発育を先生に褒めてもらえましたが、食後などはほんとにお腹ぱんぱんで苦しいです😣😂

• おにぎり

おにぎり

まだ6ヶ月なのに出すぎて恥ずかしくなるくらいです。笑 苦しいですよね😨

• 6月15日
にこ☺︎

私はでない体質?なのか1人目も出産するまで気づかれず、今回6ヶ月ですが、ほとんど出ていないです😂笑
大きすぎるのも大変ですね。
お腹重くて動くの辛そうですし(ノ_<)

• おにぎり

おにぎり

お腹苦しいしいろいろ不調が出て辛いです😨

• 6月15日
悠夏

私は逆で1人目の時大きくなり過ぎて絶対双子でしょと言われていた位パンパンぽんぽこりんでした^^; 実際大きくて、予定日までお腹に居たら4000超えるかもと言われてドキドキしていました…
2人目も同じくらいの大きさになる覚悟をしていたのですが、予想外に普通で楽でした^ ^
大丈夫!どんなに大きくなっても限界はあります!でも重いと大変ですよね…

• おにぎり

おにぎり

そう言ってもらえると嬉しいです😕体重にも気を付けているのに6ヶ月なって一気に増え始めて不安でいっぱいです😨

• 6月15日
しぃ

私もお腹が大きくなるのが早くて…8週頃から出てた気がします😂💧
今は,立ったり座ったりが大変な位で…これからまだ大きくなるのに大丈夫なのか!?💦って思ってます💦
しかも,腰痛がすごくて…(´д`|||)

• おにぎり

おにぎり

私も早かった気がします!腰痛いですよね😨私は股関節が痛くて辛いです😔

• 6月15日