※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
子育て・グッズ

石川県野々市市在住の女性が、明日一歳から使えるジュニアシートを安く買いたいです。金沢や松任、白山で近場のお店やネットでお得な情報を知りたいです。中古は考えていません。

明日一歳から使えるジュニアシートを買いに行く予定です!
石川県野々市市在住なんですが、近場で安く買えるお店をご存知の方いらっしゃいませんか??金沢や松任、白山あたりで。。。出来れば型落ちの安くなったものを狙っています。中古は考えていません。
また、ネットの方がお得!などの情報をご存知の方いらっしゃれば教えてください🙇‍♂️
よろしくお願いします😄

コメント

まっちゃん

ウチも保育園通うようになってから
買いに行きました!(´∇`)
ネットでなんですが、
ポップピットのジュニアシート安くてよかったですよ!カラーの種類もたくさんあって可愛かったです(´∇`)
7980円でしたー!

• トモ10

トモ10

情報ありがとうございます!
    お値打ちですねΣ੧(❛□❛✿)
    早速調べてみます!

• 6月15日

金沢住みで私も探し回ってます!

赤ちゃん本舗オリジナルのは7980円でありました⋆*✩⑅◡̈⃝*
あとは新庄のバースデーにも同じくらいの値段のが置いてありましたよ♪

• トモ10

トモ10

赤ちゃん本舗はオリジナルのものがあるんですね!行ったのですが気づきませんでした💦また後日バースデーもいってみます!ありがとうございます😊

• 6月16日

3年前に上の子が産まれる時に買ったチャイルドシートと去年1歳からのジュニアシートをアカチャンホンポで買いましたが、どっちも型落ちで少し安く買えました!
たまたま時期が良かっただけかもしれないですが…💦

• トモ10

トモ10

セール時期とかの方がやっぱり安くなるんですかね!今日赤ちゃん本舗行ってみたのですが型落ち商品は少なくて💦また時期を見計らってみます!ありがとうございます😊

• 6月16日