※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリ
妊活

生理予定日に体温が下がり、生理が来ない状況で妊娠された方がいるか相談したい。痛みや腰痛があるが、期待と不安が入り混じっている。

初めて質問します!
生理予定日当日に基礎体温がガクッと下がったけど、生理来ないで妊娠された方いらっしゃいますか?

今日が生理予定日で今朝体温ガクッと下がったのでリセットだ..と諦めたのですが夕方になっても生理が来ない...
でも、弱い生理痛のような鈍い痛みと、腰痛があります。
まさか...??と変な期待が膨らんでいます💧
来るなら早く来て欲しいです💧💧

コメント

幸せ家族

体温が下がったのなら今日か明日、遅くても明後日には生理が来ると思います。
妊娠しているとやはり体温は下がらないので💦
来るなら早く来てとの思い良く分かります。。。😥

  • ノリ

    ノリ

    コメントありがとうございます✨
    やはりそうですよね😅
    潔く諦めてまた次回挑戦します💡
    期待が大きい時に限って生理来て落ち込むんですよね😭😭

    • 6月15日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    はい😭私もずーっとそんな思いでしたので😭

    • 6月15日
  • ノリ

    ノリ

    考えすぎも良くないのかもしれないですね…‪‪💦‬
    でも、周りから妊娠や出産の報告を聞くと焦ってしまいます😭

    • 6月15日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    焦っても良いこと無いんですけどね💦
    焦るしストレスになるし💧
    無理せずマイペースにほどほどにです😌

    • 6月15日
  • ノリ

    ノリ

    その通りですね✨
    ストレス溜めずにゆっくり頑張ります☺️✨

    • 6月15日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    はい、ほどほどに頑張ってください😌😌😌

    • 6月15日
まま

こんばんは!
私は普段体温は、はかっていませんが
妊娠すると多分体温が
通常より上がるはずです😊

私が妊娠した時1週間程
基礎体温より1度上がった状態が
続きました。
その間生理きたかな?と思う
出血は3回ほどありました
それが不正出血なんやと
思いますが
ノリさんと同じように
鈍い痛さ、違和感などもありました

予定日から6日過ぎても
こなければ検査薬で確認してみて
ください😊
フライングすると微妙なラインが
出る恐れがあるのでできたら
6日過ぎてからをお勧めします✨

妊娠してるといいです😊💕

  • ノリ

    ノリ

    コメントありがとうございます✨
    妊娠すると風邪のような症状になるといいますもんね💡
    淡い期待を持ちつつ、待ってみたいと思います😆🙌

    • 6月15日