※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー⭐︎★⭐︎
妊活

妊活中で生理不順。排卵日予測が難しく不安。生理予定日が心配。もっと仲良ししたい。早く赤ちゃんが欲しい。

妊活始めて3ヶ月です。。最近、生理不順なので、排卵日の予測は難しいですが、アプリでいけば5月30日から6月9日までが出来やすい日と書いてたので、3日6日13日の3回仲良ししました😊
排卵日が遅れてる可能性もあるので13日にも仲良ししてみました😅
21日からが生理予定日になってるのですが。。不順なので、その日に来なくてもまた遅れてるのかぁ〜と思っちゃいそうで不安です😱
もう少し、回数増やしてみようかとも思いますが。。😭
早く赤ちゃん来て欲しいです〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

タイミング療法で指示される回数は排卵期に2回でした。義務的にやらなきゃいけなくなり気分が乗らないので2回で十分と思っていましたが、もっと回数増やせるよということなら、回数が多い方がヒット率が上がるのかな?とも思います。出しすぎはよくないとおっしゃる方もいるので定かではありませんが😑💧💧💧

• いー⭐︎★⭐︎

いー⭐︎★⭐︎

やっぱり、回数増やした方が確率は上がりますよね😅
    タイミング療法は、2回しか指示されないんですね😳!!
    生理不順というのもあるし、このまま何ヶ月も陰性であれば、産婦人科に行く事も考えてみます😅

• 6月15日
かな

私も赤ちゃん待ちです😭💕早く来て欲しいですよね☺️
私は妊活始めて4ヶ月、昨日生理がきてしまいました😭💔
できれば早く授かりたいので今回の生理が終われば一度産婦人科で子宮や卵管に異常がないか診てもらおうと思ってます🏥
お互い赤ちゃん授かれますように❤️❤️

• いー⭐︎★⭐︎

いー⭐︎★⭐︎

同じですね〜😭
    私も、もし今後何ヶ月も陰性であれば、産婦人科行こうかなと考えてます😅
    生理が来ない事を願うばかりです。。
    ホント、お互い早く授かれれば良いですね😘✨

• 6月15日