※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
お出かけ

新潟県長岡市の方!詳しい方!是非教えてください(><)来週末、長岡の宿…

新潟県長岡市の方!詳しい方!是非教えてください(><)
来週末、長岡の宿泊施設に行きます(*^^*)
臨海学校の施設なので素泊まりなのですが、オススメのご飯屋さんや遊ぶスポットをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
息子も5ヶ月とまだ小さいので、少し海を見せてあげられたら(わたしは群馬なので息子は初海です!)と思っているのですが…
オススメな場所等ありましたら是非教えてください(><)!

コメント

ぽいんこ🐥

寺泊付近でしょうか☺️
寺泊水族館や、魚のアメ横通りが海沿いにありますよ🎶
寺泊水族館は、決して広くは無いですが、、、😂4ヶ月の時行きました!
魚のアメ横通りは、お外で、鮮魚店が並んでいて浜焼きとか食べ歩きもできます!!
海沿いを車で走ると、海の見えるカフェや、美味しいイタリアンなんかもあります☺️

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!!
    はい!
    寺泊付近です♡
    そんなに素敵なところがあるんですね!
    楽しみですっ!!

• 6月15日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

その周辺は週末になると県外からもたくさん人が来ますよ〜☺️‼️
    お天気に恵まれて楽しめますように✨

• 6月15日
テレホン

寺泊水族館ですかね!あとは丘陵公園は楽しめますけど、まだ早いと思います!寺泊水族館に行くのであれば、バナナウィンズオススメですよ!子供の遊ぶところもあります!