※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊活

体外受精で陰性結果が続き、今回も陰性。胚は良かったが不安。低AMHで受精障害あり。子供ができないか悩んでいます。

不妊治療を始めて1年半、体外受精にステップアップしてから、採卵5回、
新鮮初期胚移植1回 陰性
ホルモン補充で凍結初期胚移植1回 陰性
ホルモン補充で凍結胚盤胞移植2回 陰性
今回低刺激の自然周期で凍結胚盤胞移植して、今日BT6日目ですが、早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス)でフライングして陰性でした😢
今回、6BBでとてもいい胚だったから、期待してただけに、今回もダメかもしれないと、心が折れそうです。
BT6日で陰性でも、その後判定日に妊娠していた方いらっしゃいますか?

私は低AMHなため、採卵しても3個くらいしか卵が取れず、しかも男性不妊で受精障害なため、毎回一個しか受精せず、それが運良く胚盤胞まで育ってくれて移植になって来ました。
今回ダメだったらまた採卵からです😢

もう私達夫婦には子供が出来ないのではないか、、
本当に苦しくて苦しくて仕方ありません。

コメント

totoro

採卵5回も❗️頑張られてるんですね❗️
私は採卵2回の移植3回目です。
毎回陰性だと、モチベーションをどう保てばいいか分かりませんよね😞
私は今BT7で、BT5 で陰性でした😞

• マリリン

マリリン

お返事ありがとうございます😊
    BT7日目でしたら1日違いですね!
    5日目に陰性でもまだその後陽性になる可能性はありますよ☺️✨✨
    妊娠してるといいですね❤️
    胚盤胞を移植すれば妊娠すぐするだろうなんて思っていただけに、回数が増える度に、自信喪失、不安しかないですよね😢
    私も判定日まで奇跡を信じてみます🍀🍀

• 6月15日
ちゃみ

こんにちは!大丈夫ですか?!😢
お気持ちお察しします。
クリニックを変えてみるのはどうでしょうか??
私は始めから実績のある有名なクリニックを選びましたが、2回体外をやって陰性なら転院を決めて臨みました。相性などもあると思います。
赤ちゃん来てくれるといいですね😢💓

• ちゃみ

ちゃみ

途中で送ってしまいました!
    私はBT6は陰性でしたが、BT8くらいから目を凝らせば陽性かな?ってくらいになりました!ずーっと線は薄くて蒸発線か?と、思うほどでしたが、
    BT10くらいから、ん?陽性??
    くらいになり、徐々に濃くなりました!安定期に入り赤ちゃんは元気です(o^^o)今仕事中なので、良ければ帰宅したら妊娠判定を写メした物を送ります!

• 6月15日
  • マリリン

マリリン

お返事ありがとうございます☺️
    そしてご妊娠おめでとうございます㊗️🎊😍
    クリニックは1回転院して、2軒目で1年程経ちますが3回移植してるので、今回ダメだったら、そうですね。。転院も考えてみます。
    ちゃみさんは、BT10日目からうっすら出てきたんですね😍✨
    何の妊娠検査薬を使ったんですか?
    ドゥーテストとかクリアブルーとかチェックワンファストとか銘柄を覚えていらっしゃいましたら、教えて下さい。写メも見てみたいです!
    私も判定日まで希望を捨てずに信じてみます。

• 6月15日
  • ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます(^^)
    きっとマリリンさんのところにも赤ちゃん来てくれますよ💓
    私は「ゴナスティックW」という医療用のもので、hcg25から感知するので初期検査薬と同じ効果だと思います!!

• 6月15日
  • マリリン

マリリン

早期妊娠検査薬でBT8日目からの反応だったんですね😊少し希望が持てました✨ありがとうございます💓

• 6月15日
ちゃみ

尿中には1/3ほどしかhcgが出ないといいますし!
8日目がめちゃくちゃ薄く見えるかな?くらいです!9日目も同じく絶望的な薄さでした!
毎朝、朝1番の濃い尿で同じ時間に測りました(^^)