※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shmz808
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に水着を買いたいが、サイズで悩んでいる。90cmの水着が気になるが、まだ大きいか迷っている。他に80cmの水着も検討中。どちらがいいですか?

娘の水着のことで悩んでいます。
皆さんの意見を聞かせてください。

10ヶ月の娘がいます。69cm、7.8kgの標準体型です。
水遊び用に水着を購入しようと思っているのですが、サイズで悩んでいます。
ネットで見つけたのでサイズ感が不明です。

気になる水着(上下セパレート)があるのですが、90cmしか在庫がありません。
水着は伸びるといいますし、さすがにまだ大きいかなと思うのですが、肩つまめば着れなくもないかな?と思ったり。
80cmだと、水遊び用パンツ履くのでキツいかなぁと思ったり。
90だと来年も着られるかな。来年は新しいの欲しくなっちゃうかな。
でもやっぱり90cmはまだ大きいんじゃないか?と思ったり。
で堂々巡りしてます。

80cmの他の商品で、いいなぁと思うものもあります。
皆さんならどうされますか?

コメント

deleted user

うちの子も標準体型で、もうすぐ10ヶ月になります。
この前GAPで少し大きいかな?と思いつつも安くなってたということもあり90の水着を買いました。
夏に一歳くらいなら90でもいいかなと思います🤔

  • shmz808

    shmz808

    90でも大丈夫なのですね(^^)
    ありがとうございます!参考にさせていただきます♡

    • 6月15日