※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむちゃ
妊娠・出産

岐南町で妊婦歯科検診を受ける予定ですが、マウスピースを作りたいです。岐阜市、岐南町周辺で評判のいい歯医者さんを教えてください。

岐南町で妊婦歯科検診を受ける予定なのですが、おすすめの歯医者さんありますでしょうか。
妊婦歯科検診とは別で、歯ぎしりや食いしばりを防ぐマウスピースを作りたいのですが、岐阜市、岐南町辺りでマウスピース作れる評判のいい歯医者さんがあれば是非教えてください。

コメント

ゆい

こんにちは。
マウスピースは経験ないので分からないのですが、歯医者はおがわ歯科さんに行ったことあります!
家が近いため、行ってみたのですがスタッフの方も先生もとても丁寧でした!

• きむちゃ

きむちゃ

ありがとうございます☺️早速おがわ歯科のhp見てみます!

• 6月16日
リリ

岐阜市のたけむら歯科医院に通っています!
マウスピースも取り扱っています!
先生って相性もあるかとおもいますが、わたしは歯科衛生士ですがたけむら先生以上の先生に会ったことないです(笑)
人気なので予約が取りずらいところ以外最高です♡

• きむちゃ

きむちゃ

歯科衛生士さんがおすすめされる歯医者さん♡すごく参考になります☺️
    ありがとうございます!

• 6月16日