※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

6月7日の生理予定日に陰性、2日後に薄く陽性反応。今日濃くなり、産婦人科で赤ちゃんの袋を確認し、分娩予約。生理不順で排卵時期不明。病院で赤ちゃんの袋が見えるか不安。

質問です。
6月7日が生理予定日でしたが、生理が来ず6月10日に検査薬をやったところ陰性でその2日後の12日に薄く陽性反応が出ました!
今日の朝また検査薬をしたところ、ここまで濃くなりました!

家から近い産婦人科が、結構人気がありまして、赤ちゃんの袋を確認できた時点で分娩予約ができます!
もし定員がいっぱいになって断られたらどうしようと思い、今日病院に行こうと思いますが
赤ちゃんの袋は見えると思いますか?
生理不順なので、いつ排卵したとかはわからないです泣

コメント

なあちゃん

胎嚢(袋)は確認できると思いますが、赤ちゃん自体はまだ見えないと思います!
いつ、排卵したかというのも病院で色々診察する前に問診票を渡されると思うのでそれにそって答えるといいかと思いますよ!!

yumama

来週の月曜日くらいならみえるのではないでしょうか。

ママ

おめでとうございます💕👏
今回予定より排卵が遅れていたら、まだ確認できないかもしれないですね💦

みーたま

早けれはば胎嚢は確認出来ると思いますが心拍などの確認はもう少し先になるかもですね✨
胎嚢が確認出来たらある程度気をつけて生活出来ると思いますよ😊

ちびちゃん

まだ確認出来ないと思います!
私は生理予定日が11日で
9日からフライングで薄ら反応、、
12日には濃くなりましたが
まだ見えませんでしたよ(><)
私は貧血で受診したついでに
見てもらっただけですが😭

mama

お返事ありがとうございます!
先程病院に行ったところ、赤ちゃんの袋確認でき、分娩予約もできました!