※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
その他の疑問

複数の違うところのお守りを持っていたら神様が喧嘩しないですか?今静岡…

複数の違うところのお守りを持っていたら神様が喧嘩しないですか?今静岡県西部にある西福寺のお守りを通勤バッグと財布につけています☺️小國神社のお守りを買ったらすぐに妊娠したって聞きました☺️神様達が喧嘩をしないようなら今日にでも買いに行きたいのですがどうなんでしょうか?喧嘩をするようなら買いにはいかないです☺️買うとしたら『子宝』と『願いが叶うお守り』があるみたいなのでその二つを買います☺️

コメント

はじめてのママリ

喧嘩ってなんですか?笑
かわいいですね!
そんなことないと思いますよ!
神様そんなに心狭くないと思います!

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️今日にでも買いに行きます☺️

• 6月15日
バタコ

私は安産の御守りが3つありました(笑)
両親からもらったもの、友達からもらったもの、自分で安産祈願に行ってもらったもの…
さすがに私も喧嘩するかな?と思いましたが、どれも気持ちのこもったものなので病院に全部持って行きましたよ😊
結局逆子なのと高血圧で予定帝王切開になりましたが、私にとっては『安心して赤ちゃんが産まれて来れた御守り』だったと思っています✨

しーまま

頂いた御守りもあったので、複数持ち歩いてましたよ✨
今までも気にせずに気に入ったものやお土産で頂いたものなど、つけてました☺️

アリー

たしかに「複数持つと喧嘩する」とよく耳にしますよね。
私は安産のお守りを3つ持っていましたが、とても安産だったと言われましたよ!
今は子ども守りを2つ持っていますが、何ともないようです🤗

• JAS

JAS

ありがとうございます☺️今日行けたら行ってみます☺️

• 6月15日
na*

神様が喧嘩、よく聞きますよね🤭
実際のところどうなのか学生のとき働いてた神社の禰宜さんに尋ねると、神様は喧嘩しない 寧ろ協力し合う そうですよ❤

• JAS

JAS

そうなんですね☺️ありがとうございます☺️

• 6月15日
むにゅ

神様は心広いから大丈夫♡
と思い込んでます。
私も初詣で頂いた小国神社のお守りを枕元に置いていましたが、コウノトリの巣が御神体として入っているって言う御守りもネットで取り寄せ肌身離さず持ってました。
西福寺には義母のお墓があるのでお参りのたびにそちらでもお願いしてましたよ。
あちこちの神様がみんなで力を貸して下さったのかお陰様で今10週になります。
無事出産するまではどちらのお守りも大事に持ち続けたいと思います。

ara

前にTVでやってましたよ!
ケンカしないって言ってました🤗

ちなみにあたしは今年の初詣で
小國神社で子宝の御守り買って
妊娠中です🤰

• JAS

JAS

私も今日買ってきました☺️ご利益ありますように☺️

• 6月15日
まはる

私お義父さんが神社好き(?)でよくお守りくれたので、出産のときは他の人にもらったのも合わせて7〜8個じゃらじゃらと持っていきました(笑)。
めっちゃ安産で3時間で産まれましたよ🤗

はる

友人からもらったものと
夫婦で買ったもの
2つつけてましたけど
なんも、、、でしたよ😂
子宝なんて京都から修善寺から
ってお願いします〜って言って
いろんな神様にお願いしたおかげで
すんなり妊娠して
切開もせずにすぽって
出てきてくれたのかな?
笑笑

かしわもち

神社で巫女バイトしたことありましたが、神職さんから大丈夫って言われましたよ😊
日本は八百万の神さまがいる国ですから。

チェリー

私も両親や友達からいただいたのが10個くらいありました😅
神様が喧嘩するとも聞いたことはありますが大丈夫ですよ😁私はおかげでめっちゃ安産でした😆本当は産まれたら早めにお守りを返した方が良いと聞いたのですが落ち着いたら少しずつ観光がてらお礼参りに行こうと思っています🙆
遠いかと思いますが富士宮の子安神社も子宝の神様で有名ですよ✨

• JAS

JAS

私もそこに行きたいのですが浜松から富士宮には遠いんですよね💦1人では行きたくないので💦

• 6月15日
  • チェリー

チェリー

浜松からだとかなり距離もありますね😢一人だと心配ですし。私、小國神社も好きです。

• 6月15日
  • JAS

JAS

今日行ってきて買ってきました☺️

• 6月15日
  • チェリー

チェリー

かわいい赤ちゃんがJASさんのところに来てくれますように♥️

• 6月15日