※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
ココロ・悩み

最近寝付けず悩んでいます。息子は夜は寝てくれるけど、私は眠れず、布団で3〜4時間かかります。不眠症ではないと思いますが、昼寝もせず夜も寝れず、病院で薬は出してもらえないでしょうか?

ここ1週間くらいなかなか寝付けなくて悩んでます💧
息子は20:00〜5:00くらいまで寝てくれるので私も早く寝たいのですが眠気が来ても寝れません😣
布団で3~4時間程かかってしまいます😣
ただ1回寝てしまえばずっと寝てたいくらい寝れるので不眠症ではないと思います
夜寝れるように昼寝もしないようにしてますがそれでも寝れなくて今日も1日頭痛と戦ってます💧
この程度で病院に行っても薬は出して貰えないですよね😵?

コメント

ゆん

私は完ミなので頭痛いなーって思ったら頭痛薬飲みます!
私は寝れる時に寝るしかないって考えれば寝れちゃいます!
それか娘がお昼寝してる時に一緒に寝ちゃったりしてます!☺️
眠い時に寝るのがいいかなって私は思います!
規則正しいのが1番ですが😂