※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

セックスレスで、誘うと断られてしまい、虚しさを感じています。毎日愛を示されるけれど、満足できない状況です。解決策はありますか?

セックスレスです。
前は週2ぐらい関係があったのですが
ここ半年ほどは月に1回ほどしかありません。。
あたしから誘うと勘弁してよと断られたことがあり、
してして言われるとしたくなくなると言われました。
断られるのが怖くて誘えなくなりました。

毎日愛してるよと言って抱きしめて寝てくれるのですが
それ以上がありません。
仕事で疲れているのも分かりますが、
虚しくて寂しくてたまりません。

なにか解決できる方法ありませんかね😭

コメント

はな✿

してして言われるとしたくなくなるなら、向こうから誘ってくるのを待つしかないんじゃないですかね(´;ω;`)?あとは、女子力を高めてみるとか、セクシーな下着でせめてみるとか。笑

  • ママ

    ママ

    やはり待つしかないですよね😭
    部屋着とかも旦那の好みのものにしているんですが(;_;)(;_;)

    • 6月15日
ひまわり

うちもそうです!!!
産後月1回あったのがここ3ヶ月全くありません😭
待つしかないと思ってます😭💦

  • ママ

    ママ

    レスについてれなさんから話を持ちかけたりしますか?😭
    辛いですよね…

    • 6月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    今日寝る前に誘ったんですが断られました😭

    • 6月15日
  • ママ

    ママ

    あたしもそれとなく誘いましたがダメでした😣
    どうやって誘ってますか?😭

    • 6月15日
まー

部屋着とは別でエッチめなランジェリーで誘ってみるのはどうでしょうか(*˘︶˘*)

  • ママ

    ママ

    ランジェリー見てみます☺️❤️

    • 6月15日
ゆー

一度断られると誘えなくなりますよね汗
それなのに1人でしてたりすると
なんだかなぁーってなりますし、、、

私はしたいときは自分から奉仕して
それからその気にさせてますね笑
疲れてるなぁとかイライラしてるなぁって時は誘いませんけどね汗

  • ママ

    ママ

    あたしもいきなり自分から奉仕してみよっかなぁ…
    どうやって奉仕するムードにもっていきますか?

    • 6月15日
さられん❤︎

意味深に女も性欲溜まるんだよ。貴方で処理は出来てないけど、、、って言い放ちますね。

  • ママ

    ママ

    あたしも言いたいですー😢😢😢😢
    言えません(;_;)

    • 6月15日
MAXとき

私は自分から誘えないんですが、半年とかレスでした。
月イチあればいい方だわーって過去の私なら思います(笑)
最近なぜだか週一くらい誘われてしてます。
なんでだろう…特に変わったこともないんですけどね💦
仕事で疲れてぐったりしてる日にも誘われて「疲れてるんじゃないの?!」って言ったら「それとこれとは別!」と言われたので、仕事疲れは理由にならないみたいです…

  • ママ

    ママ

    半年が週一に…😳
    そんなこともあるのですね!!
    あたしもそんなふうになってくれることを期待したいです😢
    仕事疲れは理由にならないんですね😢

    • 6月15日
  • MAXとき

    MAXとき

    旦那さんは何が原因でレスなんですかね?
    不安だから教えて欲しいと聞けますか?

    私は、した後なら勇気を出して言えることもあったので、「寂しかった」とか「一緒に寝たい」とか言ってました。
    そもそもベットが違って、一緒に寝てないのです😅
    その時に「子供がきになって」と言われたことがあります。
    今は下の子がぐっすり寝るようになったからかな…?あんまり変わらない気もしますが💦

    • 6月15日
ゆりむ

セクシーな下着で攻めましょう!笑