※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

モンテ・クリスト伯が終わって興奮醒めなくて寝れない、、どうしよう😥

モンテ・クリスト伯が終わって興奮醒めなくて寝れない、、どうしよう😥

コメント

ma

私は録画して明日見ます!楽しみです!!笑

• ママ

ママ

ヤバイ展開早くて未だに余韻に浸ってます😂いい意味で眠れません!美しいディーンさん目に焼き付けて下さい!笑

• 6月15日
  • ma

ma

あの美貌を早く見たい!!笑
    とりあえず今日は画像見て寝ます🤣👌

• 6月15日
おもち

めっちゃ同感です。。あんな毎週、衝撃的で息が止まるドラマ初めてです🤣🤣🤣モンクリロスですね💦

• ママ

ママ

遅れてすみません!曲も良かったですよねー!!ほんとに、、来期のドラマはあまり面白そうなのなくて💦

• 6月16日
no

まだみてないですー‼️明日朝一でみようと思ってます😁みなさんの反応でとても楽しみです✨

• ママ

ママ

どうでした?!面白かったですかね?😁久々にこんなに終わるのが寂しいドラマは初めてです!

• 6月16日
音

私もです。ディーンさんの画像眺めてました❤でも寝ないと😣💦

• ママ

ママ

あのあと頑張って寝ました笑!ディーンさん、映画もやるんですね😁見ようかな笑!

• 6月16日
もみぃ

今見てます😆

モヤモヤがスッキリしますねぇ😁

• ママ

ママ

面白かったですよね😁✨でももっと復讐してもよかったんじゃ、、って思っちゃいます💦

• 6月16日
はるまま

今、見終わりましたーーー😆
すでにロスになりかけてる💦
毎週の楽しみが終わっちゃった😢

• ママ

ママ

ほんとですよねー!楽しみがなくなってほんと辛いです😫なかなか面白いドラマに出会えてなかったので、、続編やらないかな笑

• 6月16日
ゆう

面白かったですかー??🤗
1話を集中して見れなかったため、全話録り溜めはしてるんですがまだ1話も見れていません笑これから一気に見ていこうか迷っています笑

• ママ

ママ

面白かったです!!2話目くらいから面白くなってきます😁😁ぜひ見てみてください!興奮しますよ!笑

• 6月16日
桃

わたしもモンクリロスです。。すみれと真海の最期のシーン思い出しては泣きそうに。昨日は爆泣きしてました、、辛い、、暖は何も悪いことしてないのに、ただただ優しくて幸せに暮らしてただけなのに、、泣 これなら何を楽しみに生きていけばいいのかわからないです。。

• ママ

ママ

ホントですよね!!暖優しすぎますよね😢優しすぎる人って損ですよね、、幸せになってほしいです😥

• 6月16日