※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃx
お出かけ

来週末、2泊3日で両親の還暦祝いの旅行に行きます。和倉温泉に1泊した…

来週末、2泊3日で両親の還暦祝いの旅行に行きます。
和倉温泉に1泊したあと、翌日は金沢市内を観光するのですが、お昼ごはんと夜ごはんのおすすめのお店を教えていただきたいです(*^^*)
祝い膳は和倉温泉ですませるので、特別感のあるところではなく、ふつうの?お店が知りたいです!
2日目のホテルは金沢駅近くで、大人5人と子ども1人です。

コメント

ちはる

金沢駅近くの、ココミはどうでしょう?お野菜いっばいでおいしい!

• ひぃx

ひぃx

お野菜いっぱいで素敵なところですね!おにぎりの具を選ぶのが楽しそうです🎵参考にさせていただきます!

• 6月15日
こたまま

金沢駅前の海ん中はどうでしょう?個室?や小上がりもあって、お刺身が美味しかったです🐟😋

• ひぃx

ひぃx

金沢といえば海の幸ですね🐟いろいろ好きに頼めそうなのでいいですね✨参考にさせていただきます!

• 6月15日
うこ

中央市場近くの漁師寿司食堂どどーんと日本海というお店の海鮮丼がリーズナブルで美味しかったです!
地元民ですが、食べた感じ多分同じくらいの海鮮丼を近江町市場なら倍くらいの値段ついてるだろうな〜〜という感じでした!出来たばかりでお店も綺麗でした(°▽°)

• ひぃx

ひぃx

とても美味しそうな海鮮丼ですね!お昼にいいかもしれないですね。教えていただいてありがとうございます✨

• 6月20日