※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

ベビーベッドの柵に取り付けるベッドガードを探しています。厚さや高さ、仕様が様々で決めかねています。おすすめやイマイチだったものの情報を教えてください。

オススメのベッドガード(ベッドパッド)ありませんか?
ベビーベッドの柵に取り付けれるものを探しています。

フルサイズのベビーベッドで、手前の柵は上下に動いて開け閉めするタイプです。

店舗やネットで色々見たのですが、厚さや高さ、仕様が様々で、一長一短あるように思い決めかねてます。

おすすめでなくても、お使いのものでイマイチだったところも教えて頂ければ幸いです。
わかる範囲でどのベッドガードをお使いかを記載いただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時的なものなので、うちはベッドガード買わずにバスタオルを巻いて乗り切りました😄

• すもも

すもも

教えていただきありがとうございます!
    一周ぐるっと巻くんですか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!2、3枚くらい使って、ぐるっと柵に巻きつけてましたね😄
    いつのまにか必要なくなり、今は何もつけずにそのままベビーベッドに寝てます😄

• 6月14日
  • すもも

すもも

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 6月14日

私も調べて一長一短あったので、ベットガードは買わずに、100均の紐付きの薄っぺらいクッションを柵につけてました(*^^*)フルサイズだと短い方は2つでぴったりです✩*॰¨̮
頭打つのは上側だけだったのではそこだけ付けてました!

• すもも

すもも

教えていただきありがとうございます!
    柵から足が出たりしなかったですか?
    寝返りをするようになって、何度も足がはまってしまって…😵
    クッションだと、それぞれの間は隙間が空いてる感じですか!?

• 6月14日

退会ユーザー

最近よく出てます😅足が出てるのは気にしたことなかったです💦頭や身体が柵にぶつかることだけ防げればと思ってつけてます✩*॰¨̮
    隙間は空いてます!足は出ちゃいますね😥

• 6月14日
  • すもも

すもも

そうなんですね😣
    足が出ちゃって、身動き取れずにギャン泣き…の流れが最近多くて💦
    クッションでも少し重ねてつけるといいかもしれないですね!
    色々検討してみます😊ありがとうございます!

• 6月14日