※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

低血圧の方、対策のために何かされていますか?私ではなく旦那なのですが…

低血圧の方、対策のために何かされていますか?
私ではなく旦那なのですが、もともと低血圧体質な上に薬の副作用もあり、起立性低血圧の症状がよく出ます。
立ち上がる際に気をつけていても、しょっちゅう転びます。
塩分を摂るように言われましたが、いつもギリギリまで寝ていて朝食を抜いてしまいます。
めんどくさがりな旦那でも、ラクにできることがないかと考えています( ˘•૩•˘ ).。oஇ

コメント

コルン

味噌汁だけ飲ましましょか。
私もしょっちゅう起立性低血圧や立ちくらみです。
栄養ドリンクなどはかかせないですし、青汁とかも飲んでます。青汁が何に良いのかはわかりませんが。
旦那さんは自分がしんどいと思うので自分でやっていくしかないんですけどね。
栄養ドリンクもたせてください💦💦

• チカマロチ

チカマロチ

栄養ドリンクは効果ありますか?
    なぜかうちの旦那はお味噌汁があまり好きではないみたいです💧
    作っても余しちゃうんですよね(;´Д`)

• 6月14日
  • コルン

コルン

チオビタゴールドぐらいなら半日はいけます!
    ご主人大きかったらそこまでいかないかもですけど。

• 6月15日
さーちゃん

私も低血圧で起立性低血圧でクラっときてしまう体質です😅
塩分もとってない方ではないですが、やっぱり朝抜くと物凄く体調は悪いです💦
しかも一日中😫

手軽に食べれる物を朝持たせるとかは、どうですか?

• チカマロチ

チカマロチ

塩飴を買ってみたんですけど、飴は甘いのが好きみたいで💧
    さっきもゴミ箱の前で倒れましたヾ(・ω・`;)ノ
    しかも、座っていたのに更に下に、床におでこをぶつける様に倒れてしまいました💦💦
    「ブラジルの人にごめんなさい!」してました:( ;˙꒳˙;):

• 6月14日