※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

以前、旦那がいかがわしいと噂されているアロママッサージに行くのをや…

以前、旦那がいかがわしいと噂されているアロママッサージに行くのをやめてくれないと相談したものです。
今日、そのお店の近くを通りかかると旦那が入店していく姿が見え、電話すると初めは出ず、すぐどうした?とケロッとしてかけなおしてきました。
何してんの?嘘つき。裏切ったね。今どこ?と問い詰めるとお店の名前を言いました。「とりあえず出てくるから」って言われたけど、「いいし。どうぞ、楽しんできてください」って言ってやりました。
今夜は仕事の関係で帰宅が夜中になり、明日は朝から旦那も一緒に家族全員で遠方の私の実家に帰省する予定です。
正直連れて行きたくないし、顔見たくないです。
実家に心配かけたくないので、一緒に行く事になりそうですが、どうやって接したらいいかわかりません。
旦那にはいつも口で勝てないので、私にも責任があるとか言いくるめられそうです。旦那がぎゃふんと言うような爆弾発言ありませんかね?(´×ω×`)
子どもたちの前では喧嘩したくないです。
あぁ〜何でまだ通ってるんだろ(´×ω×`)私、相手してないわけじゃないんですよ(´×ω×`)腰が痛いって言うからマッサージしてあげたりもしています。すごくバカにされてる感じでとても気分悪いです。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

今日は旦那さん仕事途中にソープ行ってたんですか?(・_・;
そして結局出てこなかったんですか?

そこまでやっといて言いくるめられるとかどんだけ自己中なんですかね。

私だったら絶対許せない!
私も喧嘩なんてしたくないよで向こうが平謝りするまで家でも他人のふりします。こどものこと以外何もしません。

• chi

chi

ソープではなくて、表向きは女性も男性も入れる普通のアロママッサージ店って書いてありますが、男性にはオプションでぬいてもらったりするみたいです(¯―¯٥)
    他人のふり、します(笑)

• 6月14日
ゆな

んー。私ならそんな旦那いりません。
実家にも連れて帰りません。
怒ったところで
また同じこと繰り返すだけだし
怒るのも無駄かなぁと思って
サヨナラって感じですね。
子供がいると
なかなかそぉもいきませんけど。
でも顔も見たくないし
触られたくないし
同じ空気吸いたくないし。笑

• chi

chi

ですよね〜(¯―¯٥)何を考えてるんだか(´°ω°`)↯↯
    子どもたちにも触れてほしくないです。

• 6月14日
碧冬

私なら実家でみんなの前で旦那の最近の趣味”アロマ”なんだよね〜と言ってやります笑
私には理解できないけどお父さんどう思う?しかも仕事の合間に!って笑
話題提供して自分は逃げます笑

• chi

chi

みんなの前で(笑)いいかも(笑)しかも妹の旦那が、私の旦那の高校の後輩なんで、恥ずかしい目に合えばいい(笑)

• 6月14日
のん

アロママッサージって…ソープなんですか?なんなんですかね?😳
てか、仕事中じゃないんですか?
もお…ありえないです😨😨😨
私なら、一緒に実家に帰りません。
子どもたちと帰るので、マッサージでもいってゆっくり過ごしてください

とかLINEしちゃうかも。

ほんとにありえないです。

何も話さず無言でいいと思いますよ。

• chi

chi

仕事中にです(¯―¯٥)
    こっちは家計考えながら買い物してるのに、1時間¥6000とかアホじゃないかなって思います。今までの分、私に返してもらおうかな(´×ω×`)

• 6月14日
くせがすごい!

まず、電話で話したときに旦那さんお店からでてこなかったんですか?
chiさんが『いいし。』と言っても出てきますよね?

実家に心配かけたくないのわかります!
でも旦那さんつれてっても気分が悪いだけですよね。😭

• chi

chi

出てきたと思います。でも本気で顔見たくなかったので私は帰りました(´×ω×`)

• 6月14日
happyhappy

私なら黙って実家に帰ります。
置き手紙に「あなたの癒やしの場は家庭じゃないようなので、いなくなります。さようなら。義両親に相談します」と。

• chi

chi

お義母さんと一緒に仕事してるので、言ってやろうかと思いましたが、まだ言えてません。

• 6月14日
メイ

そんなに良いんだ。
私も行ってみようかな、男性が女性にアロママッサージしてくれるお店
そしたらあなたの気持ちもわかるかな〜近くにあるかなー探してみよー
あ、私が行くときは子どもたちとお留守番お願いね

あなたを理解するためよ
あなたのためだから

↑強調
最終的に、私が他の男にいかがわしいマッサージされてもなんとも思わない? お金払って気持ちよくさせてもらうこと嫌だと思う? それなら人にやられて嫌なことはするなと言います💣

• chi

chi

本当、同じ事してやりたい(´×ω×`)
    さっき帰ってきましたが、ひたすら溜め息ばっかついて自分から話そうともしないので、いつ話しますか?って言ってやりました(´×ω×`)悪気あるんかな(´°ω°`)↯↯

• 6月14日