※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

前置胎盤と関係ないお腹の痛みは心配いりません。経験者のアドバイスを聞いてみましょう。

21週に入り、検診で前置胎盤と言われました!
子宮が大きくなると良くなるかもしれないと言われました。
歩くとお腹の痛みがたまにありますが、ネットで調べたら痛みはないと書いてあります!前置胎盤とは関係ないんですかね?経験された方教えてください!

コメント

ちい

私も前置胎盤だと言われています(;´Д`)

• かおり

かおり

前置胎盤なんですね!痛みとかありますか?

• 6月14日
  • ちい

ちい

初期の頃から時々おなか痛くなることはありました(;´Д`)でも、前置胎盤が関係しているかはわかりませんが😣

• 6月14日
  • かおり

かおり

無理しないでくださいね!

• 6月14日
ひいママ☆

私はお腹の痛みがあって受診したら前置胎盤と言われました(><)前置胎盤の他に子宮が収縮してるので痛みがあるみたいで薬を処方してもらいました。前置胎盤の他には何も言われなかったですか?

• かおり

かおり

出血はないですか⁇との確認と、後血圧が少し高めだと言われています!

• 6月14日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

そうなんですね(><)私は個人病院に通院してたのですが総合病院へ紹介状を書いてもらいました。まだ総合病院で受診してないので詳しくはわからないですが、痛みが続くようなら再度診てもらった方がいいかもしれないですね💦痛みがある時は安静にしてと言われました💡

• 6月14日
  • かおり

かおり

私は血圧が妊娠初期で高く、個人病院から総合病院に転院しました!
    総合病院で診断されましたが、歩くと下腹部が痛くて、張り止めを飲んでいます。

• 6月14日
  • ひいママ☆

ひいママ☆

張りがあるから痛みがあるのかもですね!休める時は横になって無理しないでくださいね(^^)

• 6月14日
  • かおり

かおり

ありがとうございます😊

• 6月14日