※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

埼玉県越谷市の越谷市立病院の産科通ってる方または通ってた方にお聞きしたいのですがオススメの先生いますか??

埼玉県越谷市の越谷市立病院の産科通ってる方または通ってた方にお聞きしたいのですがオススメの先生いますか??

コメント

息子だいすき♡

森先生オススメです(*^^*)
男の先生なんですが凄く優しくて
親身になってくれ先生にもお子さんが3人居るなど色んな話もしてくれて大好きでした✨

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺ちなみに何曜日にいる先生かわかりますか??😄

• 6月14日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

今調べたら火曜日と水曜日の
    午前中にいらっしゃるみたいです💕

• 6月14日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます🍒次の健診終わったら火曜日か水曜日に予約取ってみます☺

• 6月14日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

是非一度予約取ってみてください💓

• 6月14日

石黒先生(たぶん金曜日)にお世話になっていました。
同じく男性の先生ですが穏やかで優しかったです。
出産の時には今はいらっしゃらない先生でした。

息子だいすき♡さんの挙げている森先生にも産後の検診で診てもらいました。
ちょうど湿疹が気になっていたので、相談したら、僕のおすすめを出してもいい?僕の子供にも塗って一番効いてるやつだよと薬を出してもらいました。
娘の湿疹はすぐ良くなり、私の皮膚炎にも効いたのでもう一度処方して欲しいくらいです😅

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!石黒先生ですね☺覚えておきます😄

• 6月14日
みぃー

石黒先生は丁寧に見てくれます!
エコーの見方も毎回分かりやすく教えてくれてエコー写真も毎回4枚別角度のものを印刷してくれます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私の都合が合わず最近は女の先生の曜日になる事が多いですが、女の先生はみなさん丁寧ではありますが、サバサバしてる感じでテキパキと業務的に健診が終わってしまうので男性の先生達の方が優しくて私には合ってるなと思いました。

女の先生はエコーも1枚だけだし…先生によって違うのも不思議ですが…とりあえず石黒先生はオススメです☺️

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!4枚も貰えるんですか?!
    今日健診だったんですが女の先生でエコー写真も1枚しか貰えずその写真が全然綺麗に写ってなくて😢

• 6月14日
うんたった

わたしは子宮筋腫合併で、市立病院に転院して、西岡先生がついてくれました😆
女医さんで、埼玉県の産婦人科でも上の先生みたいで…優しくても的確に判断してくれました😭
おかげさまで帝王切開ではなく、自然分娩できました!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺ちなみに何曜日にいる先生でしょうか??

• 6月15日
  • うんたった

うんたった

私の時は産科の場合、火曜でした!

• 6月19日