※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

離乳食講習会があるのに、明日は雨…!徒歩二十分程度だけど前に抱っこ紐…

離乳食講習会があるのに、明日は雨…!
徒歩二十分程度だけど前に抱っこ紐で行ったらすごく腰が痛くなったのでベビーカーで行こうと思ってたのに😣
風もあるみたいだし、傘さして片手でベビーカーは安全面に不安があるからやっぱり抱っこ紐のがいいですよね。
前に3コインズで買ったレインポンチョを抱っこ紐の上からかぶれば大丈夫かしら。
雨の日は家でゴロゴロしてたいです_(:3」 ∠)_

コメント

ミンミンミン

雨の日ママは大変ですよね✋😂
けど子供にとっては新鮮で楽しかったりするかも😍❤
風邪ひかないように気をつけて行ってきて下さいね✨

  • ちー

    ちー


    ( ゚д゚)ハッ!その発想はなかったです!
    思えば雨の日に一緒に出かけたことはなかったので、楽しむという気持ちでお出かけしてこようと思います🤗
    コメントありがとうございました!

    • 6月14日