※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

本日新潟市である、育児まるごと応援フェアについてお聞きしたいです。…

本日新潟市である、育児まるごと応援フェアについてお聞きしたいです。午後から行ってもそれなりにサンプルなどは貰えますか?💦長岡に住んでいるのですが行くか悩みます( ; ; )!

コメント

クロニャ

午後からでももらえると思いますが終了してるのもあるかもしれません💦でも午後からの方が空いてますし、余りが多くなりそうなオムツとかは午前より多くくれると聞いたことあります☺

• まりも

まりも

ありがとうございます(^o^)✨私が人混み苦手というか嫌いで…( ;∀;)天気も良いので行ってみようかと思います❤︎

• 6月14日
ゆりな

私も午後から行きますよ😊

• まりも

まりも

午後から仲間ですね(^o^)♫娘と二人で行くのでアタフタしそうですが😂💦色々貰えたら嬉しいですね💓

• 6月14日
バタコ

今いましたけど凄い人です💦
やっぱりオムツは人気ですごく並んでたので午後まで残ってるかどうか…って感じかもです💦

• まりも

まりも

わー、最新情報ありがとうございます( ̄∇ ̄)💦やはり混んでますか…駐車場はどんなですか?😭

• 6月14日
バタコ

テレサの方に停めましたが帰りは結構空いてましたよ!

• バタコ

バタコ

すいません、テルサです!

• 6月14日