※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

娘が長期間熱が続き、咳や鼻水もあり心配。繰り返しの発熱で不安。風邪なのか気になる。

はぁぁぁ。また娘あっついよ熱だよ😩
熱が39.0どです。
5.17.18.と発熱抗生剤処方してもらい、その後鼻水と咳が長引き、5.28日にまた薬をもらいにいきました。
そして6.1日また発熱。1日で下がり、未だに寝てる時など咳をしたりします。そして6.13日また発熱😭寝れてるもののちょっとえーんと泣いたりしてます😩体が熱いから、布団かけたら暑いのかな〜
なんでこんなにも長引く?繰り返すのだろうか😩
普通の風なんですかねー?😱

コメント

こぶたろ

友達の子供もすごい長引いてて、最終的に中耳炎だって言われてました!
だから熱がでてたらしいです。
今の風邪は長引くみたいですね。

  • みったん

    みったん

    5.28の受診では中耳炎ではなかったです😊
    長引くとほんと厄介ですよね😭
    仕事してないから言いもののしだしたら…全然働けない気しかしません😱

    • 6月14日
deleted user

うちも2日からずっとです〜💦

アデノウイルスでした😭😭

  • みったん

    みったん

    長引く風はやりなんですかねー?😢

    • 6月14日
ままり

うちの娘もです。夏風邪が流行ってるみたいですよ。今日で4日目。親もおかしくなりそうですよね。

  • みったん

    みったん

    4日めですか😱
    ほんと親もおかしくなりますよね😭きついのは娘だけど親もきつい😢

    • 6月14日