※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
子育て・グッズ

シュナグルのベビーバスを検討中です。生後2ヶ月の赤ちゃんで、首が座っていない状態です。洗体後にお湯に浸けるために使用したいです。リッチェルのおふろマットを使用しています。

シュナグルのベビーバスを使用されている方いますか?
生後2ヶ月と1週間で、まだ首は座っていません👦
マカロンバスやタミータブも調べてみたのですが、シュナグルが良さそうかなと思っています(シンクで使う目的ではありませんが形状的に)✨
洗髪・洗体はリッチェルのひんやりしないおふろマットを使用していて、その後にお湯に浸けるためだけに使用したいです😊冬場しか浴槽にお湯を溜めないので節約目的に💦

コメント

310

えーこんなものあったのですか!
持っているわけではありませんが絶対いいじゃないですか😂😂
うちも、旦那が暑がりで冬以外湯船浸からないのでベビーバスですがそれいいなぁ…笑笑

• おゆき

おゆき

私も今日知りました😂
    マットで洗った後、沐浴で使用していた普通サイズのベビーバスでお湯に浸からせているのですが結構お湯がいるので💦
    マカロンバスは大きそうやし、タミータブは入れるのに苦戦しそうで😭

• 6月14日
  • 310

310

あ!私マカロンバス使ってます笑笑
    おすわりできるようになってからだとものすごく楽しそうに入ってくれます!
    マカロンバスの写真はおすわりして入ってるので、おすわりしてから使用すると決め、新生児の頃からのベビーバスにそれまで入れていました!
    でも、対象月齢はおすわりできる子より小さい子からになってました本当かな?と思いつつ笑笑

• 6月14日
  • おゆき

おゆき

マカロンバス使用されているんですね🎵うちの家は賃貸なので置けそうになくて😭どのベビーバスもお座りができるようになってからじゃないと心配ですよね💦
    シュナグル、まだ買うか迷ってます😂

• 6月15日
  • 310

310

背もたれがあるので、首が座っていれば大丈夫な気がしますけどね♡
    そちらのベビーバス!
    マカロンバスは背もたれないのでおすわりできないと怖いなぁって…!

• 6月16日
  • おゆき

おゆき

シュナグル今日届きました✨
    まだ首座ってないんですけど体大きめなのですっぽり座れて、支え無しで大丈夫でした😍

• 6月19日
  • 310

310

やぁだぁ〜♡♡♡かんわいぃ〜♡♡♡
    いいな!いいな!♡私もそれ知ってたらそれ買いたかったです〜😂😂😂

• 6月19日
  • おゆき

おゆき

楽天で5000円位でした🎵
    キョトンと大人しく入ってくれている姿を確認しながら、自分の服着たり化粧水つけたり出来たので良かったです😂

• 6月19日
ty

私もこれ知らなかったです! 凄くいいですね👍🏻

• おゆき

おゆき

お試しで使用できたらいいんですけどね😰メルカリにも出品されていなくて、あまり出回っていないのかもしれません💦

• 6月14日