※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうのきりもち
その他の疑問

鹿児島市でエアコンクリーニングを業者さんにお願いした方いらっしゃい…

鹿児島市でエアコンクリーニングを業者さんにお願いした方いらっしゃいますか?
業者もたくさんあり、値段もそれぞれ違うのでどこに頼もうか悩んでいます。
お願いするのは普通の壁掛エアコン1台とおそうじ機能付きエアコン1台です。

おすすめの業者さんなどありましたら値段等含め教えていただきたいです!

コメント

まりこ

リビングに載っている業者さんにお願いしたことあります!名前は忘れました、ごめんなさい🙇‍♂️
お掃除機能付きは割高になるので、予約の時に料金確認したほうがいいですよ(*゚▽゚*)

• さとうのきりもち

さとうのきりもち

毎週リビングみながら迷いに迷い…笑 お掃除機能が付いていると一気に値段が上がりますね😭💦
    業者さん何件か聞いてみたいと思います(^^)
    情報ありがとうございます😊

• 6月13日
twinママ

アイ・コーポレーション安いです。
リビングに載ってる業者で2回利用したことあります。
2回とも同じ方が来て、とても丁寧にしてくれました。
最後の利用が2年前なので変わってなければ、1台3900円でお掃除機能付は+2000円、室外気清掃+1000円、2階以上でエレベーターの有無でも+料金だったと思います。
確か電話よりネット予約の方が安かったのでネットで予約して思ってたより安かったと思います。

• さとうのきりもち

さとうのきりもち

アイコーポレーション、リビングによく載ってますよね(^^)!
    金額も大手に比べると安いですし、お掃除機能付きがプラス2000円なのはかなりお得ですね😊
    詳しくネットで見てみます(^^)❣️
    情報ありがとうございます😊

• 6月14日