※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

1歳歯科健診に連れていきたいのですが宮崎市でどこがオススメですか?

1歳歯科健診に連れていきたいのですが
宮崎市でどこがオススメですか?

コメント

み

宮崎市の青葉町の鎌田歯科医院の先生が母親学級に来て話をされてて!連れて行こう思いました。知り合いの子どももすすんで行っているので安心かと😊良かったらググって調べてみて下さい!

• すず

すず

ありがとうございます♡調べてみます😆

• 6月13日
  • み

昭和町方面にも小児歯科ありますが…名前は忘れました😅でも、うちの子どもたちはそこの歯科医院に行って歯医者を嫌がるようになりました。合う合わないもあると思いますが、大塚方面でしたらひまわり歯科医院が良いと聞きます。

• 6月13日
  • すず

すず

私も昔怖い先生がいたりしてトラウトの記憶があるので合う合わないはありますよね😭ちょうどひまわりそ歯科調べていたところでした✨

• 6月13日
  • み

トラウマなりますよね😅
    ひまわりは悪くなかったですよ!通院するてなれば近くがいいでしょうし😊

• 6月13日
me

同じです!私も悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
回答じゃなくてごめんなさい💦

• すず

すず

ほんと悩みますよね😭子どものことになると慎重にいろいろ調べてしまいます😂

• 6月13日
  • me

me

ですよね😆今月誕生日なんですか?
    うち、来月なんです(o^^o)

• 6月13日
  • すず

すず

明日が誕生日なんです😊❤️

• 6月13日
  • me

me

遅くなりました(>_<)

あら♡

お誕生日おめでとうございます(o^^o)

• 6月14日
  • すず

すず

あら❤️ありがとうございます♡😊

• 6月14日
hi-chansmama

うちの子は大塚のひまわり歯科に行ってますが遊ぶ場所もあるしいつも同じお姉さんが担当してくれるようになるので楽しんで定期検診に行ってます😊
終わった後はご褒美にガチャガチャか風船が選べます☺️ひまわり歯科専用のお金みたいなのももらえて溜まるとそれで歯ブラシなどの購入もできます☺️
歯医者さんになりたいと言い出すくらいお気に入りです❤️

• すず

すず

めちゃくちゃ良さそうですね♡私も連れていってみます😆✨

• 6月14日
あだむ

本日、鎌田デンタルクリニックに連れていきましたー!うちは生後5ヶ月頃から予防歯科で月一で通っているので、歯科健診も兼ねた感じです😆 鎌田歯科、通われるのであればオススメですよー😊❤️

• すず

すず

調べてみます😆✨ありがとうございます♡

• 6月14日

上の子を生目神社の近くのたけさき歯科へ連れてってます😊
毎月フッ素で行ってるのですが…行きたくないと言ったことがなく、喜んで行ってます😂
たぶん…帰りにもらえるご褒美が嬉しいんでしょうが(笑)