※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
子育て・グッズ

3ヶ月から人見知りが始まり、パパやばーばの抱っこでも泣くように。他の方の経験を知りたい。預ける用事が多いので困っています。

3ヶ月に入って人見知りになりました😭
パパが抱っこしては泣き、大好きなばーば(実母)が抱っこしても泣くようになりました😭
私みたいにママ以外の抱っこでグズグズされた経験のある方、いつぐらいまで続きましたか?
主人と実母だけは預けて用事する事が多いので今のままでは困るー😭

コメント

同じく3ヵ月から人見知り始まり
まだまだ絶賛中ですw

• ママりん🐰

ママりん🐰

そんなに続くんですね😭
    早く慣れてほしい!
    自宅より実家にいた日数の方が多いのに!
    パパよりばーばと一緒にいた時間の方が長いのに!ってうちのばーばが泣いてます(笑)

• 6月13日
4兄妹♥4A

3人目、いまだにグズグズですよー(笑)

• ママりん🐰

ママりん🐰

さすがにパパには慣れてますよね?
    慣れましたって言ってください😭
    ほんとにパパとばーばだけでもぐずらないでほしいです!

• 6月13日
ケイコ

同じく3ヶ月からでした!4ヶ月でパパがOKになり、6ヶ月でじぃじぃとバァバァがOKになり、今もうすぐ1歳だけど、家の人以外はまだNGですね(>_<)

最初はママが抱っこすると寝てくれたり、泣き止んでくれたりと満足感半端なかったですけど、
体力的についていけなくなったごろにパパもOKになったので助かりましたよw

• ママりん🐰

ママりん🐰

徐々に慣れていくんですね😭
    にしてもパパでも1ヶ月はかかっちゃうんですね💦
    私も抱っこ頑張れるかな?
    最近重くなってきたので早くパパに慣れてほしいです!

• 6月13日