※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
お仕事

仕事復帰して3ヶ月目。保育園の送り迎えは主人と分担しているが、仕事が終わらず困っている。予定通りのことリストが終わらずイライラしている。同じような状況のママさんいますか?悩んでいます。

仕事復帰して3ヶ月目です。保育園の送り迎えは主人と分担していますが、それでも全然仕事が終わらず困っています…😢予定通りやることリストが終わらずイライラしてしまいます😞同じようなママさんいますか?💦すごく悩んでいます。

コメント

もんもん

同じくです。
おまけに熱で休みばかり
仕事がたまっていく一方で
体調不良でかわいそうなのに
焦りからイライラしてしまいます…
保育士で勤務時間は保育に入り
お昼休みも無く
事務仕事は残業か持ち帰りで
どう考えても無理なので
転職してパートで働きますm(._.)m

ザト

同じです!
第三者機関に私の業務を測ってもらったら6時間勤務なのに一日10-12時間分あり、笑えましたw
ただ、時間内に帰らないとお迎えに間に合わないので(帰宅が10分遅れると延長料金がかかります)、質をとことん下げてなんとか終わらせてます💦
そんな中、上司のくだらない雑談や同僚(50代の元役職者)のミスをカバーしたりで、イライラが溜まってます。(>_<;=;>_<)。

ニャン吉

保険付きパートの事務。
16時上がりでダッシュで保育園お迎え。
帰宅後は買い物、洗濯、ご飯とバタバタ。

上が高校生なので、夜更かしするので、下はなかなか寝ません。

おまけに相談もなく車を旦那が廃車にし、会社のお迎えも半年ちょいしてました。

だんだん、私の疲れがたまり、ここ1.2ヶ月毎日、激しい頭痛が止まらず、何をするにもやる気が出ず、辞めるか残るか悩み、来週から時間を1時間短縮し、扶養に戻ります💦