※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
ココロ・悩み

心療内科・精神科を受診したいけど口コミがない。以下の病院についての意見を知りたい。東村山市の多摩あおば病院、ひばりヶ丘のひろクリニック、保谷の保谷メンタルクリニック、花小金井のタムラクリニック、武蔵境のポレポレクリニック、大泉学園の金杉クリニック。

心療内科・精神科を受診したく、支援センターで子連れでも行ける付自宅付近の病院を紹介をしてもらったのですが口コミを調べても出てこないので、どれでもいいので行ったことある方の意見が聞きたいです。

東村山市の多摩あおば病院
ひばりヶ丘のひろクリニック
保谷の保谷メンタルクリニック
花小金井のタムラクリニック
武蔵境のポレポレクリニック
大泉学園の金杉クリニック

以上の6つの病院です。
いい意見も悪い意見も聞きたいので、なんでもいいので知ってることをお教えいただきたいです。

コメント

RyuRyu

東村山の多摩あおばは実家近い…
何なら、そこのDr.に各週1回ウチの病院にも来てもらってるけど、去年・一昨年くらいからDr.の診療イマイチだと感じる部分があったのであまりオススメしません!

• ちょんちー

ちょんちー

あおば病院微妙なんですね🤔
    ここが一番近くて唯一車を使わずに行けたので最有力候補だっただけに残念です💦

• 6月13日
  • RyuRyu

RyuRyu

すいません😅いや、1個人の感想なので行ってみてもいいんじゃないかと(笑)
    まあ、醍醐先生ってDr.がイマイチなだけかも(笑)
    他のDr.はお会いしたことないのでわかりません😅✋
    一応、ウチの病院の内科Dr.たちは醍醐先生推しです(笑)

• 6月13日
  • ちょんちー

ちょんちー

あまり人との関わりが得意ではないので、先生の好き嫌いが激しいんですよね💦

RyuRyuさんはイマイチだと感じるのに、他の先生方は推しなんですね?うーん悩みどころ🤔

• 6月13日