※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
ココロ・悩み

里帰りから戻って8.9カ月不眠が続いています。同じ経験の方いますか?どう眠っていますか?切実な悩みです😭

もともと寝つきは、良い方ではなかったですが
里帰りからもどってかれこれ8.9カ月不眠が酷くなりました。
同じような方いますか?
どうやって眠ってますか?

本当に切実な悩みです😭

コメント

HMS‪‪☺︎

断乳するまで夜泣きが激しかったので(30分おき)起きざるを得なくて我慢してました😂
もう本当に限界がきたら一緒に昼寝して体力回復する感じですね(笑)
断乳してからはお酒飲んで寝たり、でもそれは良くないそうなので睡眠薬使ってます!

ひまわりRUI助

子供のお昼寝のたびに寝てました。夜は寝れないですが昼なら何故か寝れたので😅

ゆずまま

私は娘が1歳半くらいまでは、寝たいけど、何だか母親センサーが働いてしまい、汗かいてないか、寒くないか、布団がかかってるか、息できてるか、とマメに身体が勝手におきてしまう感じでした(笑)
夜泣きもあり、寝言なきや、ただの寝言にも反応してしまいます(笑)
今も夜中に数回おきますが、母親のセンサーなのかな〜(笑)と、思ってますι(˙◁˙ )/