※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
妊娠・出産

上石神井駅周辺でおすすめの産婦人科を探しています。吉祥寺や近隣の病院も含めて教えてください。

上石神井駅周辺の妊婦さんはどちらの産婦人科で妊婦検診したり、出産したりしましたか?吉祥寺に近い方の練馬区なので、武蔵野市や三鷹市、杉並区の産婦人科も含めて産婦人科を探しています!

おすすめの病院を教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

マキロン

私も練馬区です。
ただ、西武線に近い練馬区なので、西武線池袋線の東久留米駅、アルテミスウィメンズクリニックで出産しました。
あまり参考にならずすみません…
吉祥寺にめっちゃ高級な産婦人科ありましたよね?

• とりっぴ

とりっぴ

お返事ありがとうございます✨😊
    アルテミスウィメンズクリニック初めて聞きました😳少し離れてますが参考にさせていただきます🙇‍♂️

吉祥寺の高級な産婦人科つぶれたみたいです😅

• 6月13日
  • マキロン

マキロン

あっ、吉祥寺の産婦人科はなんか問題起こしましたね💦
    大泉学園駅前に久保田産婦人科がありますが、昔から住んでいる人達からは評判悪いです…
    今はだいぶ良くなったみたいですけど😅

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

そうなんです!😅

おぉ🤔昔は評判悪かったんですね😅詳しく教えていただき、ありがたいです😭✨

• 6月13日
はちみつ

上石神井駅からバスで一本(といってもバスは1時間に一本ですが💦)の順天堂練馬病院で出産しました😊
大学病院になってしまうので、お高めなのと、ご飯は普通な感じでしたが、先生も助産師さんもとっても優しくて安心して過ごせました❗️
あと鉗子分娩になり、息子の目の近くに器具が少し当たってしまったのですが、総合病院なので小児科、眼科の先生も見てくれたのも安心しました。(全く問題なしでしたが😅

知り合いは大泉学園の久保田産婦人科で出産しましたが、良かったよーと言ってました💕

• とりっぴ

とりっぴ

順天堂練馬病院までってバスで出るんですね😳引っ越してきて間もないので知りませんでした!

大泉の方にもいい産婦人科あるんですね!✨

教えていただきありがとうございます😊💓

• 6月13日
e ☺︎

初めまして😊
実家が武蔵関駅です!近すぎて思わずコメントしてしまいました😳
今は関西の方に住んでいますが、杉並区の荻窪病院で里帰り出産する予定でいます😊

• とりっぴ

とりっぴ

はじめまして😊✨
    荻窪病院なんですね😍実は一人目の時に里帰りするまで荻窪病院で診てもらってました!

ただ、上石神井の方に越してくる前だったのでこっち側の方に他に病院あるのかなー?と思ってましたが、やはり荻窪病院も魅力的ですね😆

• 6月13日
  • e ☺︎

e ☺︎

初めて荻窪病院の産婦人科を利用するので楽しみです☺️
    後は武蔵境とかの方になってしまいますが、日赤も考えましたが、少し遠いかなと思い荻窪にしました!
    杉並区だと何箇所かありますよね☺️

• 6月13日
  • とりっぴ

とりっぴ

遅くなりました💦
    日赤もあるんですね!
    でも場所的にやはり荻窪病院が行きやすそうですね♪

ここら辺は練馬区といっても杉並区とか他のところに行きやすいから悩みますね😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

練馬区在住です😌
大泉学園の久保田産婦人科病院で出産しました!
建て替えで綺麗になってるので入院生活はとっても快適でした。
ネットの口コミ評価が悪く心配でしたが、私は通ってても何も気にならなかったです☺︎♩

• とりっぴ

とりっぴ

回答ありがとうございます😊お返事遅くなりました💦

久保田産婦人科建て替えて綺麗なんですね♪実際に利用された方の貴重な情報聞けて嬉しいです😆

• 6月16日