※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emiko
お出かけ

3歳の誕生日のおでかけについて10月で息子が3歳になります。みなさんお…

3歳の誕生日のおでかけについて

こんにちは!
10月で息子が3歳になります。
みなさんお誕生日の日って何かしましたか?
横浜に住んでいるのですが、どこか行きたいなぁと考えているのですがどこがいいのか。。
ディズニーランドも考えているのですが、こどもは楽しめるのかなぁ。。とか3歳は早いかなぁ。。とかも思ってます(^^;
みなさんどんな感じで誕生日過ごされましたか??

よろしくお願いします。

コメント

双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

9月で3歳なんですが
誕生日はディズニー行きますよー♡

  • 双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

    双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓


    ミッキーミニーが
    大好きでもうずっと
    楽しみにしてます😂‼️
    お誕生日お誕生日
    ミッキーミッキー!
    って2人で毎日言ってます(笑)
    ディズニー好きなら
    絶対喜んでくれると思います♡

    • 6月13日
  • emiko

    emiko


    コメントありがとうございました(^^)
    9月!近いですねーヽ(*´∀`)ノ
    初めてのディズニーランドですか??
    うちの子もミッキーとかプーさんとかはわかるみたいです(^^)
    ディズニーランドではどのように周りますか??
    私大阪の人間なのでディズニーは数回しか行ったことなくてわからないんです(´-` )
    乗り物とか。。なにが乗れるかイマイチわからなくて😂

    • 6月14日
  • 双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

    双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓


    初めてのディズニーです!♡
    ちなみに私も大阪です😂
    大阪から行きますよー!!
    乗れるの限られてるし
    雰囲気だけでも楽しいかなって(笑)

    • 6月14日
  • emiko

    emiko


    あ、同じ大阪なんですね♡
    なんだか嬉しいです笑
    乗り物乗って怖がって嫌な思い出になるのも残念なので、うろうろしながら楽しめそうなの見つけます(´-` )
    ハロウィンの時期にかぶるし余計に混むかなーとも思ってますが😓
    いい思い出にしたいですねー!

    • 6月15日
コロン

3歳の誕生日前後に千葉県のピュアキッズハートいきましたよ😃

  • emiko

    emiko


    コメントありがとうございました(^^)
    ピュアキッズハート!?
    初めて聞きました!(^^)
    どんな感じの所なんでしょう??
    調べてみます!!
    ありがとうございます(^^)

    • 6月14日
  • コロン

    コロン

    ふわふわ滑り台、広いボールプール、抗菌の砂場ありますヘ(≧▽≦ヘ)♪
    ご飯食べるところにお座敷ありますよ‼️
    他にも遊べるエリアたくさんあります!ステージがあってスタッフのお姉さんと時間ごとに楽しくゲームしたり体操できたりします!
    貸衣装があっていろんな衣装着れて、撮影エリアが3ヶ所ありますよ!!(; ・`д・´)

    • 6月14日
  • コロン

    コロン

    消防士やパイロットの衣装ありましたよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • 6月14日
  • emiko

    emiko


    下に返信しちゃいました(T ^ T)
    ごめんなさい(T ^ T)

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちは、上の子のお誕生日は
毎年ピューロランドです😄

ディズニーも0歳の頃から
何度も連れて行ってますが、
2歳の頃にはもう1歳の時のことも覚えてて
着いただけで大喜びでしたよ!
去年乗った船のやつに乗りたい!!とか
自分から言い出しました😆
3歳なら全然早くないと思います🎵

  • emiko

    emiko


    コメントありがとうございます(^^)
    ピューロランド!
    キティちゃんとかでしたっけ??
    行ったことないんですけど乗り物とかあるんですかね??

    ディズニーランド、ちゃんと覚えるんですね!(^^)
    記憶になかったら寂しいなぁって思ってて。。
    大人の料金も高いじゃないですか??笑
    だから行くなら後悔のないようにしたくて!
    前向きに考えます!

    • 6月14日
emiko


がっつり遊べるところなんですね!
近くにこういうのがなくて楽しそうです!
息子は走り回る方が好きかも。。笑
衣装まで!
すごいですね!
候補に入れときます!
ありがとうございました(^^)