※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

妊活1年、検査異常なし。自然で様子見中。病院行く必要ある?天使待ちストレス。

独り言失礼します。
妊活はじめてもうすぐ一年。
タイミング法、hcgやクロミッド などのみ試してきました。
全ての検査はやりきって
ここへきて
今月は薬無しの自然で様子見ることに。

もはや、病院に行く意味ない?
なーんにも検査でも異常見つからなくて
ストレスや気にしすぎで天使が来てくれないと考えるようにしました。

コメント

ぺえ

わたしも同じで、ストレスをなくそうと仕事を退職する決意をしました。
仕事をやめたからってストレスがなくなるかはわかりませんが、少しでも万全な状態で迎えたいですよね。

丸たん

似ているので書き込み致します。
私も妊活はじめて1年4ヶ月。途中休憩もありましたが、卵管造影からフーナーテストのHMG注射、クロミッド 、HCG注射としてきました。先月にクロミッドを使って半年過ぎたので今月はお休みと医師に言われてしまいました。
もう気にしてもしょうがない!と思い旦那と遠出のデートを計画しております!お互いストレス抱えずに天使が来てくれることを願います。頑張っている人に頑張りましょうとは言いません^ ^今回はお休み期間だ!と思い自分らしく過ごして下さいね!

• みーちょす

みーちょす

コメントありがとうございます。
    同じような状況の方がいらっしゃって嬉しいです😃
    それだけで心が潤いました!
    旦那様との二人の時間をより楽しいものにできるように計画たくさん立てましょ!

• 6月13日