※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お出かけ

知り合いにチケットプレゼントしたくて質問します。帝国ホテル利用した…

知り合いにチケットプレゼントしたくて質問します。
帝国ホテル利用した事ある方居たら教えて欲しいです。
帝国ホテルのインペリアルラウンジアクア行った事ある方居ますか?
本格的英国式アフタヌーン・ティーと書いてましたが料理?スイーツどんな感じで店内の雰囲気などどんな感じか教えて欲しいです。
もしくは、インペリアルバイキングサールを利用した事ある方でもよいです。
どちらかをプレゼントしたいと考えてるので教えて頂けたら幸いです

コメント

いり@

こんにちは😊
サールは何度か利用しています。
シックな店内で、景色もいいですよ♡
主に夜の利用でしたが、ランチもあるので、
そちらもいいかもしれませんね。
落ち着いた雰囲気で、食事はどれも美味しいです。もちろんローストビーフもあります。
食後のデザートも豊富にありましたので、喜んでいただけると思います^ ^
ドレスコードは無かったと思うので、その辺も気楽かと…のんびりお食事できます✨

• まどか

まどか

お返事ありがとうございます☆彡.。
    ドレスコード無いのは良いですね❤
    料理も美味しいくて雰囲気も良いなら言う事無しですね✨今どちらをプレゼントするか迷ってて(笑)為になりました

• 6月13日