※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

東京、半蔵門線の沿線(渋谷〜押上)で、おすすめの不妊鍼灸院があれば教えていただきたいです。よろしくおねがいいたします。

東京、半蔵門線の沿線(渋谷〜押上)で、おすすめの不妊鍼灸院があれば教えていただきたいです。よろしくおねがいいたします。

コメント

ゆり

こんにちは。少しずれて田園都市線ですが…渋谷から中央林間方面へ3つ先の桜新町にある、菜の花はりきゅう治療院オススメです✨
渋谷は色々あった気がしますが、親身になってくれるところ&女性がよくて、桜新町まで通いました。

• らお

らお

コメントありがとうございます!妊娠された方からのコメント嬉しいです😊
    親身になってくれるって大事ですよね!ホームページ見てみましたが良さそうな雰囲気ですね。
    候補として検討させていただきますね♪

• 6月13日
  • ゆり

ゆり

その日の自分の状況に合った施術をなさってくれますし、通うのが楽しいです😄✨
    私は今は一時的にお休みしていますが、もう少ししたらまた安産灸などで通う予定でいます😌🌷
    色々検討してみてくださいね😄
    自分の直感で選ぶのが良いと思います💓(ここにする前に他に行ったところありましたが、なんか直感的に合わなくて1度きりでやめました。)

• 6月13日
  • らお

らお

鍼灸院って選ぶの難しいですよね!ネットに書いてあることだけじゃ分からないですし…。行ってみて自分の直感で決めるしかないですね😆

• 6月14日