※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お仕事

飲食店でフルタイム勤務中のシングルマザーです。新しい安定した仕事を探していますが、資格や免許がなく難しい状況です。

シングルマザーでフルタイムのパートで働いてる方、なんの仕事をしていますか??

よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

いま飲食店でフルタイムで働いているのですが、色々と問題がありシフトになかなかは入れなくなってしまって、新しい職場を探しています。

車の免許や、資格もないので中々難しいのですが、なるべく安定した仕事につきたいです、、

コメント

1225⑅

はじめまして!
妊娠するまでアパレルやってましたよ〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

ママリ

シングルです!
もともと介護職だったので、パートで介護職です!

さや

シングルの頃はコンビニでフルタイムパートしてました。融通がきく所だったので子供の行事がある時には休めたり出来ました。

Maako

シングルです♪
フルタイムでパチンコ店で働いています。

まどママ

シングルです!
妊娠が分かった時に介護に転職しました。
育休復帰後もフルタイムパートで働きしばらくしたら正職で働く予定です!