※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
妊娠・出産

本日の検診で子宮口が1cm弱のまま。明日の新月に期待。前駆陣痛なし。ジンクス信じてオロC飲んだけど、ただのジンクスか。予定日過ぎたら検診は実費になるでしょうか。

本日39w4d🤰検診行ってきたけど
先週と子宮口の開き変わらず1cm弱…
明日新月🌕だから期待したい…
お腹は張るけど、前駆もない(  ・᷄-・᷅ )
ジンクス信じてオロC飲んだけど、
ただのジンクスで終わるのか…

予定日過ぎたら、検診って実費に
なりますよね😂??

コメント

る

予定日まったく同じです🙋‍♀️
私も兆候なしです。
次の健診は6dの時でそれが補助券最後です💦

超過する予感しかしません😂
台風に期待してたけど終わってしまって、次は新月…ですね😂

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    予定日同じなんですね🤰💓
    嬉しいです✨
    補助券確認したら、私も次がラストでした😨
    次は予定日の16日に検診です(´・-・`)
    予定日はあくまで予定日…だけど補助券ないと結構辛くないですか😭💦?

    私も超過する気しかないですが、新月に本当に期待します😂

    • 6月13日
deleted user

新月にちょっと期待してみましょう♬*゚
私も1人目の時は期待せずに
ジンクスだけためしました(笑)
生まれたら行けないし
焼肉ジンクスもあったので行ったり😏
(内心はただ食べたいから)

予定日過ぎても助成券あれば活用できるかと思います
なければ実費になります😊

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    ジンクス試してどうでしたか😳?
    私も焼肉ジンクス試しましたがダメでしたww

    あと1枚だけ助成券あったので、実費は避けたいです😅

    ありがとうございます😊

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメでした(°_°)www
    でも焼肉は満足しました😂😂

    実費なんだかんだ痛いですよね
    私も2人目は超過したので
    早くーって思ってました😏

    お産頑張って下さいね🙋♡

    • 6月13日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    やはりジンクスはジンクスに過ぎませんねwww
    焼肉食べれるだけで満足しますよね🤣💓💓

    実費痛いです(´・-・`)
    経産婦でも超過するんですね😨
    ほんと人それぞれ…

    頑張ります✨
    ありがとうございます🙋

    • 6月13日
あゆ

予定日過ぎてなくても、検診日以外に検診に行ったり(インフルエンザになったり...)したので、37週目で補助券足りなくなりました😂あー次回から実費かー😞って思ってたらその日に生まれてきました(笑)

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    実費になる前に産まれてきてよかったですね🤣💕
    羨ましいですww😳✨

    • 6月13日
の

私も明日の新月に期待して昨日も今日もオロナミンCの飲んで陣痛待ちです🤰🏻
陣痛来るといいですね👶🏻!お互い出産頑張りましょう💪🏻

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    やっぱり期待しちゃいますよね🤣
    初産婦のときは予定日超過しましたか😳?

    頑張りましょう✨✨

    • 6月13日
  • の

    予定より2日早く出産しました👶🏻

    • 6月13日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    おぉ✨いいですね😳💕
    周りの友達、家族も楽しみにしてくれてるので、早く産みたいです🤣👍🏻

    • 6月13日
Anna.

新月、私も期待してます🙆‍♀️✨
助産師さんからも大潮も被ってるし病院側も待機してるみたいでwww
やっぱり新月というものは何かしら関係あるみたいですね!

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    予定日何日なんですか😳💕?
    大潮も被ってるんですね😍!
    何人の妊婦さんが入院になるか、病院側もドキドキですねwww

    あー期待したい(  ・᷄-・᷅ )💕(笑)

    • 6月13日
  • Anna.

    Anna.

    予定日は17日です🤗✨
    らしいですよ!!病院側から言われるとなんだか余計ドキドキしちゃって😅💦(笑)
    私は補助券無くなってしまい、明後日の金曜日にモニター検診なのでそれまでに何とか生まれてほしいなと😢❤️

    • 6月13日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    一日違いですね💓
    たしかに、そういうの経験してる病院側にいわれるとドキドキしますね🤣

    私も土曜日ラスト補助券で、モニターもあるので少し費用掛かっちゃいますが、補助券無しの検診はキツいですね😭

    • 6月13日
ままり

私もベビーが少し大きめで、私が身長低めなので、陣痛待ちです!!!😂💦

もうそろそろ出ておいで〜とお腹に話しかけています🤰

お散歩がてらオロナミンC買いに行こうかな。。お互い頑張りましょー!!!

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    早く出てきてほしいですね😭💓
    私も、動くたびに肋骨痛くて、早く出ておいで~って話掛けてます😂✨

    頑張りましょうね😳💡

    • 6月13日
ゴロぽん

予定日を過ぎたら、補助券なくなるから自費ですよ😱
私は予定日の検診の日に子宮口1センチと言われたけど、その2日後に産まれましたよ。
とにかく歩き回りました。

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    ですよねー😭💦

    やっぱり歩き回るしかないんですかね😂
    今日検診終わって、3km弱歩いて帰ってきたんですが、夕方また歩こうと思います🚶‍♀️💦

    • 6月13日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    とにかく歩きましたよー。
    お腹が張って来ると、おぉ、いいぞっと思いながら。
    出産頑張って下さいね😊

    • 6月13日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    私もとにかく歩くようにします😳👍🏻

    ありがとうございます😊💓

    • 6月13日
あゆ

私も明日の新月に期待してます💡💡昨日の検診で子宮口ひらいてきてると言われたのでそこから、必死にスクワットや踏み台昇降やったり、歩いたりしてますが前駆陣痛止まりです😂(笑)

今日も早歩きでウォーキングしたので、オロナミンC買って帰ろうかなと😆💕

早く我が子を、抱っこしたいですね💓

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    期待しましょう🤣💓
    子宮口開いてきてるんですね✨
    私は先週と全く変わらず1cm弱です(笑)
    前駆すらないです😂

    陣痛怖いけど、早く抱っこしたいですね🙆‍♀️💓

    • 6月13日